Nicotto Town



徐々に日常


自宅に戻ってきました。


来週にはまた実家に戻らなきゃな要件も残ったままだけど
これ以上会社休んでられないし
まずは仕事に復帰して日常復帰をしてこうと思います

掲示板まだ閉めてたり、
巡回できずな状況でごめんね

自身と相談しながらゆっくり戻したいと思います

アバター
2023/04/21 18:49
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】



お仕事もあるから大変だと思うけど 無理せず リア優先でね^^
アバター
2023/04/21 17:14
うんうん。
アバター
2023/04/21 07:44
ゆったりとした一人の時間で
少しずつ心が癒されていきますように
なにもお力になれませんが応援しています
アバター
2023/04/20 21:45
uniちゃん、お疲れさまです✿

uniちゃん、頑張ってね!
心より応援しています✿

アバター
2023/04/20 05:02
お疲れ様でした。
まだ大変なことが色々あると思います。
どうか無理なさらずゆっくりと戻って下さいね(^_^)
(仕事は戻るとバタバタしちゃうよね~でも気がまぎれるかも)

uniさんが落ち着いてニコタに戻るれるのをお待ちしております(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.