Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

青猫コーデ

もらったステキコーデ♪:26

新作ワンピースがかわいかったので買いました
この落ち着いた水色好きです(*´ω`*)

靴も買うかどうか迷って、でも手持ちの靴の方が似合うと気付いたので買うのやめました
かすみのストラップシューズはシンプルで色が落ち着いた感じなのでこういうワンピースに合わせやすいと思います

靴はPショップ通常品のリボンおでこ靴とかも合わせたらかわいいです
使いやすくて値段も160Pなので個人的にお得だなと思います
色は黒だと他のコーデにも合わせやすそうですが、この色のワンピースなら青もかわいいです
というかリボンおでこ靴、青だけ買ってないことに気付き買いました
最近はセット服が多いので靴の出番が少ないかもですが、数個使いやすいものを持っていると楽しいのかなと思います

他にもPショップって通常品でも意外といいもの置いてたりするのです
特に髪形はシンプルでかわいいのが多い気がします
普段は限定しか見てない人もちらっとでも通常品も見てみたら新たな発見があるかもしれません
今度P通常品のみでコーデとかもしてみたいです

アバター
2023/04/20 17:12
>ねこやまさん
ワンピースが少し落ち着いた色とデザインなのがいいなあと思います(*´ω`*)
こんなかわいい服装してお茶会とかしたら楽しそうだなあとも思いますね
アバター
2023/04/19 22:37
イギリスの少し昔のドラマに出てきそうな女の子の姿ですね〜
かわいい、いっしょにお茶を飲みたいなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.