Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4月限定 第3弾 懐かしのレトロ喫茶


レトロ洋食店のアイテムはたくさん買って、持っていましたが

今回の新作も、なかなか好みで、(;´Д`)困りました。

レトロワンピがいいか、ウエイトレスがいいか
デザートは、プリンか、コーヒーゼリーか
フロートもどれも美味しそうですし、ナポリタンも捨てがたい。

色でも迷いますよね。
好きな色は、すぐに決まりますが、服とぴったり合う靴が無かったです。

レトロワンピか、ウエイトレスかで迷った挙句に
結局は、両方とも買ってしまったおバカでした。


アバター
2023/04/20 12:50
ケイト☆さん
クリームソーダは、初期の青ガチャ、白ガチャ、黒ガチャ、P限定品と、6種類を所持ですが
今回のは「フロート」ですね。これに「ソーダ」もくわえたら、いったい何種類持っていることやらです。
どれもかわいくて、おいしそうで、ついつい欲しくなってしまいます。
アバター
2023/04/20 11:23
あはは。迷って両方行ったのですね。
クリームソーダはいっぱいあるんだけど私もこの色だけは迷っています。
どれだけ買う気か?
アバター
2023/04/20 08:39
KIKI笑て現金さん
ナポリタンは、日本人は大好きですよね。
大人も、子どもも大好きです。
社員食堂や、公営の食堂は、安くておいしくて、ボリュームがあっていいですよね。
そういうところは、今は、関係者ではなくても利用できたりしますが
大阪府警察本部の食堂では、身分証明書などが必要だったのですね。
やはり警察だからかしら?
アバター
2023/04/20 02:07
確かにナポリタンも捨てがたいですね。
大盛りを冷凍庫に常備しています。
社畜時代は、近所に大阪府警察本部があったので、
勝手に知り合いの名前を使って入り込んでは、
食堂でナポリタンを食べていたものです。
大好きなんです、ナポリタン。あの安っぽいケチャップの味がw
アバター
2023/04/19 23:09
かまど猫さん
フロートのグラスがレトロ柄でいい感じですよね。
そう、そう!!今回は肌色が選べましたね。
ゆこたんも事務局さんに要望を出したのですよ。
少しでもこちらの要望が届いたようでうれしかったです。
はい。‪‪(*´꒳`∩)‬ヤット、シャム猫さんがきてくれました。
本当に長い道のりでした。
アバター
2023/04/19 23:06
美枝子さん
今週の新作は、予想外にかわいくてこれはマジで困りました。
ガーデンで結構散財してしまったので、Pコインがピンチです。
アバター
2023/04/19 20:25
洋食メニュー、美味しそうですよね。
フロートのグラスがレトロ柄で可愛いし、洋服も可愛いです。
小麦肌のアイテムがあったので買ってしまいそうです。
でも、プリンもコーヒーゼリーもいいな~って迷い中です。
あ。ゆこたんさんシャムネコさんが肩に!
バニラアイスが狙われていますよ(*´ω`)可愛いコーデですね♪
アバター
2023/04/19 20:12
今週のアイテム可愛いですよね^^;
とりあえず今月も散財しているので背景だけ購入しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.