Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

7個でした。

お友達からとっても可愛いワンピと手持ちのバスケットをプレゼントしてもらいました。チューリップとブレスレットもプレゼントしてもらいました。

アバター
2023/04/20 10:57
おはよう 大きなパンを頂きましたよ。今日は、いい天気に恵まれました。
アバター
2023/04/19 19:54
美和子ちゃま~♡ いつもご訪問、とっても嬉しいです♡

こんな私ですが~もしよろしければ、お友達になりませんか~?♪
アバター
2023/04/19 16:18
美和子さん 早速着て頂いて嬉しいです。男が選んだものだから内心 不安でしたがコーデを拝見してホットしました。昨日は、ニコみせの材料をまとめ買いをしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.