Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板48匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板47匹目がいっぱいになりましたので48匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって8ヶ月ちょっとです(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥数週間お休みしていました(´・∀・`)エヘ
その間も沢山のコメントに感謝です(*´ω`人)。。。
ゆるりと復活ですがまたヨロシクです(´っ・ω・)っ

アバター
2023/04/22 20:57
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
にゃはは( *´艸`)
お褒め頂きまして、ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今回のクマさん、可愛いデスよね(*´ω`*)
見るたびに、癒されてます( *´艸`)
土日は、ゆっくり出来そうですか??
今日は頭痛大丈夫かな。。。|q•д•,,)チラッ
明日も、素敵でHappyに過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/22 20:55
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
歯の治療、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
自分の思ってたよりも早く終わって良かったですね( *´艸`)
私は。。。先が長い治療です(;・∀・)
でもね。。周りの人たちは月2回くらいのペースで通院してるっぽいんですけど。。
私は今のところ毎週通院してます(´・∀・`)エヘ
優先してくれてるんですかね(・∀・)
それなら、有難いことですけど。。。

明日が、つまさんにとって素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/22 20:51
キャサリンさん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日と一転。。今日は寒かったんですね( ´›ω‹`)
今は春から夏に切り替わる中間の時期とゆう感じですかね。。。
体温調節、ほんと困りますし、身体が疲れやすくなりそうですね(´•ω•`; )
着る物、考えちゃいますね。。
体調崩しませんように(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/04/22 20:49
エースにゃん(ΦωΦ)

こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)♪
今日は、プラモデルに集中してたんですね( *´艸`)
色塗りは、ムラとか出そうで難しいですよね(;゚∀゚)
好きなゲームとコラボは嬉しいですね(´ー`*)ウンウン
満足の出来になる事を祈ってますぞ。。。(*´ω`人)
アバター
2023/04/22 20:46
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今日はポカポカ天気だったのですね(*´ω`*)
お洗濯物も、太陽の匂いがして気持ち良いですね(´ー`*)ウンウン
今年の春ドラマ、良さげな作品が多いですよね( *´艸`)
火曜日の山ちゃんのドラマについて。。。
山ちゃんとは。。Hey!Say!JUMPの山田涼介クンです(*´▽`*)♡
お相手役は、橋本環奈ちゃんで、「王様に捧ぐ薬指」とゆう漫画原作のドラマです( *´艸`)
ジャニタレのドラマなので、もう観てるかもですね(*´▽`*)
明日の家潤さま(*´ω`*)♡
少しずつ、兎年の虎さんが見え隠れして来てますね( *´艸`)
ニンマリしながら楽しみましょねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/22 20:40
|ェ)・`) チラックマ…♡

|ェ)・`) チラックマ…♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんゎぉーん(U ・ω・` U)クーン…♡
去年のみせイベ連動ガチャで着ぐるみの時にも、同じようにおリボンとスカート合わせてたんです(´・∀・`)エヘ♪
きっとほとんどの着ぐるみに合わせられるように思います(*´▽`*)♪
分身ちゃんの設定。。解除したのでこれでOKです(´・∀・`)エヘ
にんにんw
今日はね、ずっとお出けけしてたですけど、天気も良くて車の中はポカポカでした(*´ω`*)
でも、風が強くて。。。(;゚∀゚)
車から降りるたびに、ひゃーヽ(*゚∀゚)ノってなってましたw
髪の毛も、ジェットコースターに乗った後みたいになってて笑っちゃいましたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

明日も、総悟クンが1日中笑って過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/22 20:31
ぽちゃこさん(*´▽`*)

再び。。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
夏日だったのに、今日は一変して肌寒かったんですね( ´›ω‹`)
この季節は、日によって気温差あるので体調管理に気を付けましょね(´っ・ω・)っ♡
風邪ひきませんように(*´▽`*)♡
アバター
2023/04/22 20:29
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
だんだん気温が上がってくると、マスクの中でお化粧が崩れているのが心配になりますよね(;゚∀゚)
コロナと共存とか、マスクの規制解除とか。。
以前より、脱マスクが進んできてますけど。。。
今はまだ、あまり外したくないですよね( ´›ω‹`)
私、喘息も、アレルギー性鼻炎もあるので、コロナ禍になるずっと前からマスク外せなかったので、毎年夏は困ってました(´ー`*)ウンウン
でも、以前よりはお化粧崩れを抑えてくれるミストとか、便利グッズが増えたので、お店でこまめにチェックして良さそうなのを試しに使ってみてます(*´▽`*)
詠夢@夢さんにも、ピッタリの商品が見つかると良いですね(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/22 20:23
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
いよいよ扇風機の出番がやってきたんですね(๑°ㅁ°๑)
この電気代が高騰している中で、出来るだけエアコンはギリギリまで頼りたくないですよね( ´꒳` ;):
アバター
2023/04/22 20:21
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日は初夏の陽気(*´▽`*)♪
なんかワクワクしますね( *´艸`)
花粉が少ないとゆう表示を見ると嬉しいですね(´ー`*)ウンウン
北海道は、まだしばらくその辺を多めに浮遊しております(;゚∀゚)
今朝も、お鼻がムズムズ、お目目かゆかゆでしんどかったですヾ(・ω・`; )ノ
アバター
2023/04/22 20:10
yuzuちゃんこんばんは(*´ω`*)
わぁ~クマちゃんいっぱいでカワイイ♡
yuzuちゃんのアバコーデいつも可愛いから見るの楽しみになってるわ(´▽`)
アバター
2023/04/22 20:06
こんばんは(・ω・)ノ今日で歯の治療が終了しました~まだ続くと思っていたので驚きましたw
アバター
2023/04/22 18:42
こんばんは。
今日は一転、涼しくなりました。
着るものの調節が大変です。
アバター
2023/04/22 17:10
こんにちは(ΦωΦ)!
プラモデルの広い面積を筆できれいに塗るのはむずかしいのですが
今日はなかなかよくできてまんぞく^^
やってるオンラインゲームとコラボしたので
コトブキヤの「なっちん」というのをつくってます。
アバター
2023/04/22 15:31
yuzuさん
こんにちは^^
お天気よくてベランダの洗濯物が気持ち良さそう(^^♪
4月からの新ドラマ。。。初回は割とチェックしてます
最近は23時以降のドラマ枠が、何だか面白い物が多いね
ところで、火曜 山ちゃんが何だか分かんない(^^ゞ
見てるかもだけど、良ければドラマ名教えて下さい♬
さあ、明日は家潤(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お目目を♥にして ニンマリ見ましょうね^^
アバター
2023/04/22 14:29
|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちーこんにちわ(・ω・)ノ
くまたんゆずっち赤井チェックのスカートとおリボンと頭のアクセと
セット可愛いです~(*´▽`*)
今日も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様でした(*´▽`*)
今ダッシュŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹巡回してるとこですー(´・∀・`)エヘ
あのね分身ちゃんの友申請してみたとけど…
男の子君は申請通ったけど女の子分身ちゃんはやっぱ警戒かな?
オフなってたー(;゚∀゚)
あれ?w僕間違ってないよね(;゚∀゚)
こっち日差し暑いけど風すっごい吹いててしかも冷たい(๑°ㅁ°๑)!!
日陰寒かったですー:;(∩´﹏`∩);:
ゆずっちのとこも今日寒いとか雪降るかもとかお天気予報で言ってたけど
どですか?|ω•๑`)ちら♪
気温差に気を付けて今日も元気いっぱいハッピー週末過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/04/22 10:21
おはようございます。
昨夜は暑くて半袖で寝たら今朝は寒くて目が覚めました(>_<)
アバター
2023/04/21 23:45
こんばんは。
暑くて汗をかいているのに悪い汗もかいて。かきすぎてマスクが取れなかった。。。
お化粧が汗で流れているので。。。
アバター
2023/04/21 21:56
こんばんは~
昨夜も暑かったけど今日も暑くて扇風機つけました。
一気に初夏??
アバター
2023/04/21 21:23
こんばんは。
今日は初夏のような陽気でした。
いつのまにか、花粉も「少ない」になりました。
アバター
2023/04/21 21:21
風雅さん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お部屋の中が、あと一歩で真夏日って。。Σ(・∀・;)
エアコン必須ですね。。
水分補給して、熱中症に気を付けて下さいね(´っ・ω・)っ

素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/21 21:19
TAKKさん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
早ーい(๑°ㅁ°๑)!!!
もぉGWに入ったんですのん?? しかも、2週間も!!
いいなぁ( *´艸`)♪
旅行とか行かないんですか??
北海道に来ればよいのに。。。( *´艸`)
こちらは、まだまだ暑くもなく過ごしやすいですょー(`・∀・)ノイェ-イ!
アバター
2023/04/21 21:09
エースにゃん(ΦωΦ)

再び。。こんばんにゃ(=´∇`=)
ありゃま(;゚∀゚)
エースにゃんのところも、夏日だったんですね。。。
いっぱい水分補給して、熱中症にならないように気を付けましょね(´っ・ω・)っ

アバター
2023/04/21 21:07
♡mackey♡さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今日も暑かったんですね( ´›ω‹`)
まだ4月なのに。。。夏になったら猛暑日が何日も続いたりしますかね。。。
今年は、早めに業者さんにエアコンのお掃除や調整を依頼する人が多いみたいですよ(;・∀・)
水分補給と、あと日焼け対策も忘れずにですね(´っ・ω・)っ

素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/21 21:04
こんばんは^^ 部屋の中はあと一歩で真夏日です(-_-;)
アバター
2023/04/21 21:03
kiriさん(*´▽`*)

再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ワンちゃんのトリミングって、色々楽しめて良いですね(*´ω`*)
って、ワンちゃん本人はどう感じてるか分からないですけど。。(;'∀')
炭酸泉の温泉入浴オプションって、気持ちよさそうです(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
きっと、効果あると思いますよ( *´艸`)
アバター
2023/04/21 21:00
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今週もお疲れさまでした(∩´。•ω•)⊃♡
週末は、ゆっくり出来そうですか??
先日話してた温泉に行って来るのかな??

素敵な週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♡
アバター
2023/04/21 20:57
(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
再び。。。こんばんゎんこ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
にゃはは( *´艸`)
ご名答なのですー(*´ω`*)
どうぞ、ヨロシクお願いしますね(´・∀・`)エヘ♡

今日は朝早くから、お隣の県に行って来たのね(´ー`*)ウンウン
嵐さん聴きながらヾ(*´∀`*)ノルンルン♫
私は、銀行の帰りにハリアたんの洗車してきたですょ(,,>᎑<,,)
ピカピカになって気持ち良いです(*´▽`*)♡
アバター
2023/04/21 20:53
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日は。。。暑い1日だったんですね(;・∀・)
一昨日の分も上乗せで暑くなったんですかね。。。
今日は大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
汗対策、熱中症対策。。今から暑いと夏が心配ですね(´•ω•`; )

素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/21 20:49
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
お祝いのお言葉、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ウレシイ♡
毎日笑顔でいるよう心に留めて過ごそうと思ってます(´・∀・`)エヘ♫

昨日、会社にスマホ忘れちゃったんですね(;・∀・)
土日あるから、今日じゃなくて良かったですね(´ー`*)ウンウン
みせイベ、今回もヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

素敵な週末になりますように(*´ω`*)♡


アバター
2023/04/21 20:44
ゆずちゃんまいど~!もうGW入ってしもた~^^2週間何しよ~www
アバター
2023/04/21 20:41
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
みせイベ、GWもあるからなんですかね??
いつもより目標数も期間も多いですもんね( *´艸`)
最初、2500皿。。って見た時は、ガーン(´・ω・`)ってなりましたけどねw
一緒に、達成まで頑張りましょね(*´▽`*)♡
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/21 20:38
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
みせイベ、始まってしまいましたね( *´艸`)
開催中、楽しいんですけど、やっぱり完売したらスッキリしますよね(´・∀・`)エヘ
今日は、うちのねこちゃん、いつものご飯(しらす入りのやつ)をなかなか食べてくれなくて。。
他の味(カニカマ風)に変えたら、すごい勢いで食べてました(;・∀・)

アバター
2023/04/21 20:33
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
みせイベ。。今回は2500皿(๑°ㅁ°๑)
期間も長いですけど。。一緒に頑張りましょね(∩´∀`)∩♡
気温差は、大丈夫ですか|q•д•,,)チラッ??
素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/21 20:32
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
最近、早寝なんですね|q•д•,,)チラッ
健康的で、良いと思います(´ー`*)ウンウン
でも。。。今週は天気予報で夏日とか耳にしてましたし。。。
毎日、アイスばかり食べてるんじゃないですか‬|д゜)チラッ???
アバター
2023/04/21 20:29
yumenoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今回も、一緒にイベ達成出来るよう頑張りましょね(∩´∀`)∩♪
いっぱい、ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"しますね٩( ''ω'' )و♫
アバター
2023/04/21 20:28
♡たんぽぽ♡さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今回は、2500皿。。。(;・∀・)
って思ったら、イベント期間もいつもより長くて安心しました(*´ω`*)ホッ♡
私も、いっぱいŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"しにいきますね(∩´∀`∩)♫

素敵な週末をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
アバター
2023/04/21 20:25
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ガチャ、今回ダブりが多くて。。
欲しいアイテムが全然出てきてくれなかったですー(;゚∀゚)
やっと最後に出てきてくれました。。。

アバター
2023/04/21 20:23
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
いえいえ( *´艸`)
こちらこそ、いつも優しく、仲良くして下さってありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
一緒に、イベクリア目指して頑張りましょね( *´艸`)
明後日には、また家潤さまですね(,,>᎑<,,)♡
1週間、あっとゆう間です(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/21 20:21
‬|д゜)チラッ!!!

|ェ)・`) チラックマ…♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんゎーんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
それから、開設のお祝いコメ、ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
総悟クン始め、皆さんがいっぱい仲良くして下さったお陰なのです(∩´∀`)∩感謝♪
日記に貼り付けてるコーデのふわふわ浮かぶ星のお月様、手の届かないアイテムと思っていたんだけど、なんとか成立出来たのです(`・∀・)ノイェ-イ!

今回のガチャ、クマさんがいっぱいで可愛い( *´艸`)♡
迷わずいっぱい回しちゃったデス(;゚∀゚)ひゃー!!!
デカンダしゃんと、協力体制でやってるのですね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

私もね、ところどころタメ口になっちゃってると思うのです(´・∀・`)エヘ
改めて、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪しましょね( `・∀・´)ノヨロシク♫

いまだに家潤さまにケチ付けてる人居てるんです。。。(。-∀-)
総悟クンのおっしゃる通り、アンチですよ。。。
でも嵐さんに関わらず、ジャニーズが出ていると何かとケチ付けたいんですよね。。
蜷川幸雄監督から、ご指導受けて認めてもらったのにな、
アンチは、そうゆうのを知らない人なんでしょうね(;・∀・)
これまで、戦国時代の大河作品がいっぱいあったけども、どの作品も家康像って狸おやじだったので、家潤さまみたいな考察の作品があっても良いと思うし、新鮮ですよね( *´艸`)
私は、松潤なのでどんな家潤さまでも肯定しちゃいますが。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
これからどんな風に秀吉に立ちまわって、天下を取るのか。。楽しみです♪ ((o'∀'o)) ♪

山ちゃんのドラマ、キスした後にお互い除菌シートで口拭きまくるとか。。めっちゃ面白かったですよねꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
最後は、ハッピーエンドって分かってるので安心して観ていられます( *´艸`)

明日が総悟クンにとって、素敵でHappyな土曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡



アバター
2023/04/21 20:00
エースにゃん(ΦωΦ)

こんばんにゃ(=´∇`=)
今回のガチャ、あまり回さなかったのね(๑°ㅁ°๑)
私は。。ご覧の通り。。。いっぱい回しました(´・∀・`)エヘ。。
アバター
2023/04/21 17:31
こんにちは(ΦωΦ)
暑くてふらふらしてぼーっとしてしまった・・。
しっかり水分補給いたします
アバター
2023/04/21 12:37
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
今日も晴れて暑いです~
水分補給しっかりとですね
アバター
2023/04/21 09:12
おはようございます^^-紀元前753年ロームルスが都市国家ローマの初代王に即位した創建記念日です。

うちの犬は昨日シャンプーでした。炭酸泉の温泉入浴のオプションでしたが、効果があるかどうかはわかりません。
アバター
2023/04/21 06:29
おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日!頑張って仕事終わらせてきます٩( 'ω' )و
アバター
2023/04/21 06:08
|ू•ω•` )

今日は朝早くから…|・ω・`)コッショリ。。。

ゆずっちぃーおはよ(・ω・)ノ
あのねあのねゆずっちのね分身の子達は
もしかしてだけど~♬もしかしてだけど~♬
うい君とにゃんちゃんて
お名前じゃないの~~?♬
て思ったとですけどw(;・∀・)
間違ってたら失礼(。・人・`。))ゴメンネ~~
今日はちょいとお隣の県迄愛車で嵐聞きながら
いってきま~すヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でしたぁ(*´▽`*)
アバター
2023/04/20 23:46
厚い一日でした。汗拭きタオルも必需品ですね。もちろん飲み物も。
アバター
2023/04/20 23:11
お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いいことたくさんありますように☆彡

昨夜は寝落ち…
今日はスマホ会社に忘れ…
今日はニコに集中!
今回もイベよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/20 22:54
こんばんは。
イベ始まりましたね。
今回は長丁場になりますが、頑張りましょう!
アバター
2023/04/20 22:49
こんばんは^^今日から二十四節気の穀雨、七十二候の葭始生(あしはじめてしょうず)です^^

ニコ店始まりました。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/20 22:35
こんばんは~ニコ店始まりましたね~ごちそうさまでした☆
爆食よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/20 21:19
ゆずちゃんまいど~!最近寝るん早くなって早起きしてるわw6時間睡眠やから抜群に身体動くよ~^^
アバター
2023/04/20 21:01
こんばんは★
ニコ店イベント始まりましたね^^
またよろしくお願いします✨
アバター
2023/04/20 20:41
こんばんは^^

4皿ご馳走様♬☆でした。
イベクリア迄よろしくね。(*^^*)
アバター
2023/04/20 20:30
こんばんは^^ 黒ガチャ2回まわしましたが目玉は出ませんでした
アバター
2023/04/20 20:09
こんばんは^^
yuzuさん
またしてもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
洋服以外何も出ず、
明日、またガチャ回そうかと思ってました
たぶん、今日は運が悪いかな~と思い
明日に~~~ぃと思ってたら
早速、つけさせて貰いました
頑張ってイベクリア目指しますね(*^^*)
爆食 ご馳走様でした^^
アバター
2023/04/20 18:43
|ू•ω•` )

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そーやったそーやった!
まだお祝いしてなかったー!!

でんごんにゃんこ48匹目お迎え!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
お星様いっぱいキラキラ降り注いで猫ちゃんの神様なゆずっち♬
とっても綺麗です~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして店イベ始まりましたね!
今回は2500皿そして期間もその分長いからお互い達成目指して
頑張りましょうね(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ゆずっちも目玉の白くまちゃんGETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
とってもとっても似合ってて可愛いですよおお(≧▽≦)
今回のガチャは目玉以外の洋服以外はどれもこれも可愛いクマさんいっぱいで
僕かなーりヤバかったぁ:;(∩´﹏`∩);:
何とか順調に出てくれたから前回相棒とOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d状態ならずに
程よきとこで撤収しました(´・∀・`)エヘ

あ!そうそう!ため口で全然おkですよ(´ー`*)ウンウン
僕もついねwところどころしれっとため口なってるとこあったかも?(´・∀・`)エヘ
家潤様まだ演技下手とか言ってる人いるんですか?(๑°ㅁ°๑)!!
もうそれってアンチジャニーズじゃなかとですか?
僕観てても松潤凄い演技上手いですよ!家康だけじゃなく今迄のドラマも
松潤だけに限らず嵐メンバーみんな演技上手ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
どうする家康はまだ家康の成長過程の途中だからアワアワなったりおろおろなったり
するところでここからどんどん信長秀吉に変わって天下統一する迄の変わりゆく姿の
縁起に注目して欲しいなと思います。きっと松潤だからその違いも十分演技上手く
表すと思うとですよ(゚д゚)(。_。)ウン
僕は松潤が演じる家康様好きだけどなぁ…正直批判する人達ってじゃあ自分だったら
松潤以上の演技が出来るのだろうか?て思うとですw評論家?←あかん!こういう事
突くから相棒からどs言われてしまう(;・∀・)
ただこれから史実に基づくなら信長に家康の奥さんと子供ころされてしまうのかなと…
そこが何だか辛いですね(´•̥ ω •̥` )
山田さんのドラマは面白かったw展開楽しみですね♬
4皿ご馳走様でした(`・ω・´)b
アバター
2023/04/20 17:34
こんばんは(ΦωΦ)!
今日はあまりガチャしなかった!えらい自分!
はじめての2500皿こつこつやります!
アバター
2023/04/20 16:15
あのねさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
そぉなんです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
ガチャのクマさんいっぱいで気合200%です(´・∀・`)エヘ♪
アバター
2023/04/20 16:14
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
やっぱり睡眠って人間の身体に必要不可欠ですね(*´ω`*)
あとは、季節の果物とか。。今だとイチゴ、マンゴー、メロン、びわ。。。
きっともっと元気になれると思います(´ー`*)ウンウン

今回のみせイベも、ヨロシクお願いします♡
アバター
2023/04/20 16:12
つまさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
つまさんのところも、夏日の予報が出てるのでしょうか(〃ノω•͈)チラッ??
朝晩の寒暖差もあると思うので、風邪とか。。お気を付けくださいね(´っ・ω・)っ♥

アバター
2023/04/20 16:10
♡mackey♡さん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
にゃはは♡
ネコちゃんといっぱい戯れる、良い夢を見れました(,,>᎑<,,)♡
アイスクリーム、ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今日は夏日でしたか|q•д•,,)チラッ??
急な気温差で、体調崩されませんように(*´▽`*)♡
アバター
2023/04/20 16:08
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日は曇って夏日にならなかったんですね( *´艸`)
でも。。今日は。。夏日になっちゃttんでしょうか(;゚∀゚)
日焼け対策や、体温調整。。お気を付けて下さいね(*´▽`*)
お祝いのコメントありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
楽しかった(*´▽`*)って振り返れる1年にしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
アバター
2023/04/20 16:05
ジュリィーさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ゎーぃ♪
お祝いのコメントありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♡

みせイベ、始まりましたね(ΦωΦ)
今回も頑張りましょね(´っ・ω・)っ♥
いっぱい、ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"しに行きますね(´ー`*)♡
アバター
2023/04/20 16:04
くまちゃんコーデ完璧ですね✨

気合入ってる~♪

(*^▽^*)
アバター
2023/04/20 16:03
風雅さん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
お祝いのコメントありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
嬉しいです( *´艸`)♪

みせイベ始まりましたね(;゚∀゚)
今回もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/04/20 16:01
きーちゃん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
お祝いのコメントありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
牡羊座でも、最後のギリギリの日なんです(´・∀・`)エヘ♪

親友ちゃんが一緒に、心が躍ることを探してくれるそうですヾ(*´∀`*)ノ
今からゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♡
アバター
2023/04/20 15:57
TAKKさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
3連休、ゆっくりのんびり出来て良かったですね(´ー`*)ウンウン
美味しいものは食べました(´ฅω•ฅ`)チラッ??
アバター
2023/04/20 08:04
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
たくさん寝て復活しました!!後でまた、来ますね^^
アバター
2023/04/20 06:29
おはようございます(*゚▽゚)ノ既にじんわり汗をかいてます…暑くなりそうです(^_^;)
アバター
2023/04/20 00:12
٩(*´︶`۶こんばんわ♬
暑くなってきたからアイスお届けよ~

ゆずっちが良い夢を見れますように*ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。オャスミナサィ…
アバター
2023/04/19 23:48
曇りのため夏日にはなりませんでした。明日は。。。。

お誕生日おめでとうございます!
実り多き一年になりますように。



アバター
2023/04/19 23:20
yuzuちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵な1年になりますよ~に♡
アバター
2023/04/19 23:12
こんばんは~=333
誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2023/04/19 20:46
yuzuさん
お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

牡羊座って見てたから、もしかして~~4月??と思ってました^^
美味しい苺タルトを食べて、元気チャージ(*^^*)
心躍る事が幾つも幾つも 訪れますように♬
アバター
2023/04/19 20:23
ゆずちゃんまいど~!もうおもいっきりのんびりぃ~!露天風呂行ってから昼寝とか~wゴロゴロしてましたわ~^^
アバター
2023/04/19 18:50
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
お祝いのコメント、ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
娘さんも、お誕生日おめでとうございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
お互い、素敵な1年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/19 18:25
お誕生日おめでとうございます。(*^^*)
うちの娘と同じ誕生日です!
素敵な1年になりますように。
アバター
2023/04/19 18:17
|q•д•,,)チラッ♪

もっかい。。。|・ω・`)コッショリ。。♪

総悟クーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見つけたですー( *´艸`)www

にゃはは(=´∇`=)
機会があったら、ぜひデカンダしゃんと、お揃いコーデしてね♡

えっとね。。
ジャイアンはね。。。良い匂いのするバス&シャワージェルを貰ったのですヾ(*´∀`*)ノ
イチゴのタルトと、お化粧品を、親から頂いたのです(´・∀・`)エヘ♪
少し前に、タルトケーキ食べたですょー♪
ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♡美味しかった♪
観光客のほとんどが買って、有名なのはチーズオムレットとゆうお菓子なの( *´艸`)
私は、そのお店のクッキーとかも好きで、取引先への差し入れとかでも買ったりしてます♪

てへ(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡
そんな笑顔の素敵な女神さまだなんて( *´艸`)照れるw
でも、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うんうん( *´艸`)
山ちゃんのドラマ、めっちゃ面白かったね(*´▽`*)
原作とは少し違う部分もあったけど、実写でも期待して観れるドラマだったと思いました♪
あと、総悟クンが教えてくれたテレ朝のやつー!!
しっかり観たですよ(´ー`*)ウンウン
バンパイアのお話ね(*''▽'')
これも、殺人事件的なミステリー系だけど、脇役の俳優さん達も豪華で、観てて面白いと思ったです( *´艸`)
家潤さまにも出てる共通の俳優さん。。やっぱり多いですね(・∀・)

総悟クンにとって、明日も素敵でHappyな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/19 17:57
デカンダしゃーんヾ(*´∀`*)ノ♡

私からも。。。再び、こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)♡
お役に立てて良かったです(´ー`*)ウンウン
ネコちゃんのほとんどが避けて通れない症状ですよね( ´›ω‹`)
人間と同じように、言葉で意思疎通出来ると良いのに。。
って常に思ってます。。
でも、地球がひっくり返ってもそんなの無理なお話なので。。
大切な家族の健康のために、ちょっとでも出来る事したいですもんね(*´▽`*)

私の部屋が2階で、水道は1階にしかないので、お水の補充はいつもペットボトルでやってるんですよね。。
なので、この浄水器はほんと便利です(*´ω`)

もし良かったら、デカンダしゃんの周りのねこちゃんの飼い主さんにも教えてあげてくださいね(*´▽`*)
因みに。。楽天で買おうとしたら売ってなかったので、ヤフーショッピングで買いました(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/19 17:57
|ω•๑`)ちら♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|ω•๑`)ちら♪

( 」゚Д゚)」ゆずっちいいいいい!!!
びっくりしたああああ!!!
うひゃああああ(≧▽≦)
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝だよおお!!
逆にこっちがまたまたァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
てか!てか!ゆずっちすごかぁ!!!(゚д゚)(。_。)ウン
大事に大事に育てるね(=^・^=)ヾ(・ω・*)なでなで

ジャイアンさんからケーキプレゼント良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おやつにもう頂いたかな?ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<♬
もうゆずっちのお話聞いてるだけでそれ絶対美味しいやん!!(๑>◡<๑)
いいないいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

僕にとってもゆずっちは陽だまりのような温かい笑顔の素敵な女神様だよ~(∩´∀`)∩
そいで1個大人になったんであって老いが進んだわけじゃないよ(゚д゚)(。_。)ウン
ゆずっちはまーだまだまだ若い!(`・ω・´)b
嵐さんから若さずっと持続しとるとよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうそう!山田さんのドラマ面白かったね(∩´∀`∩)
けっこうドsな王様だけど橋本環奈さんもやっぱり負けてなかったですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
2人似合い過ぎるーw
テレ朝系のドラマは主演が高畑充希さんと田中圭さんで
ちょっと殺人事件絡みのミステリーサスペンスドラマですよ。
昨日1話観たけど面白かったです(`・ω・´)b
ゆずっち観たですか?
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/19 17:49
♡mackey♡さん(*´▽`*)

うふふ( *´艸`)♡
すごく嬉しかったので、ほんの気持ちなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
可愛がってください(=´∇`=)♡
アバター
2023/04/19 17:48
エースにゃん(ΦωΦ)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ぅゎゎゎゎ( *´艸`)♪
お祝いのコメントありがとにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)♡
私も、今日1つ歳を重ねることができ、エースにゃん(ΦωΦ)始め、周りの皆さんに感謝です☆

シドニアの騎士。。。
にゃにゃ、、にゃんと( ゚Д゚)!!!
まだ1ページも開いていない。。。((´∀`*))ヶラヶラ
欲しいと思ったら、つい買っちゃうけど、、読み始めるまではお時間かかりそうねw
アバター
2023/04/19 17:44
♡たんぽぽ♡さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
お祝いのコメント、ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝☆
いつもあたたかい言葉をかけて下さり、癒されております(*´ω`*)
これからも♪ ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2023/04/19 16:52
再び
こんにちにゃニャ-( ฅ•ω•)( •ω•ฅ)ニャー

猫ちゃんの浄水器教えてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
うちの暴君、下部尿路患ってるからこれは良いですね(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ
これはうちも検討したいと思います~ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪

こちらこそ相棒共々仲良くして(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからも仲良くしてくださいね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2023/04/19 16:38
ゆずっち

いやぁーんᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢ 
びっくりぽんジャマイカ!!
なんか逆にごめんなさい・・・・・
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ありがとうございました。
アバター
2023/04/19 16:29
誕生日おめでとうございます!(ΦωΦ)!
すてきに誕生日をむかえられたようでとてもよかったです!

シドニアの騎士は・・1ページもひらいてすらいない・・っ;;
い、いつかちゃんとよめたらいいな!
アバター
2023/04/19 16:15
こんにちは^^
素敵な一日になります様に。

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトウ・:゚*:・。゚
アバター
2023/04/19 16:02
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
お祝いのコメント、ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
いつも仲良くして下さって、楽しく過ごせてます( *´艸`)
これからもヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/19 15:37
こんにちは~
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように・・・(^O^)/
アバター
2023/04/19 15:33
(´ฅω·ฅ`)チラリンコ♪

|q•д•,,)チラッ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
見ーつけた(`・∀・)ノイェ-イ♫
うふふ( *´艸`)♡
ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン
ニコタの住人になってから、毎日楽しく過ごせてるのは、神様総悟様のおかげでございます(*´▽`*)
いつも、太陽のように明るく仲良くしてくれてありがとなのです(*´ω`*)感謝♡
それから、素敵なプレゼントも( *´艸`)ありがとです♡

1つ、大人になった=老いが進んだ。。。(;゚∀゚)ひゃーw

なので、なお一層健康に気を付けて過ごしたいと思います(´ー`*)ウンウン

私の方こそ。。
これからも♪ ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2023/04/19 15:18
|・ω・`)コッショリ。。。

|ω•๑`)ちら♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪  _( _´• ·̭ •`)_ペショ ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

ゆずっちーーーーー!!!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
☆今年もゆずっちにとってハッピーいっぱい訪れる素敵な一年になりますように☆
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

今年お祝い出来て嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いろいろと目標とかーいろいろあるけども
まずはゆずっちが毎日楽しいって思える一日を
沢山感じられる日を過ごしてね(*´▽`*)
そして
健康面も体調大事に元気で過ごせる一年になりますように☆

そしてそして1つ大人になったゆずっち♬
これからも♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ宜しくね(*´▽`*)
アバター
2023/04/19 15:17
デカンダしゃん(*´▽`*)

こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)♡
にゃはは( *´艸`)
ありがとございます(*´▽`*)happy♡
笑う門には福来る。。を心に抱いて過ごしたいと思います(´ー`*)ウンウン

ネコちゃんによって、好みありますもんね(=^・ω・^=)
浄水器は、何度チャレンジしてもイタズラされてちゃんと飲んでくれなかったので、意味がないと諦めたんです(;・∀・)
何匹も居てると、やっぱり2種類置いてるんですね(*´ω`*)

通常のネコちゃんのご飯も値上げで困ってるのに。。暴君ちゃんの療養食だと更に高そうですね( ;∀;)
でも、長生きして貰いたいし、食べる物は大切ですからね(´ー`*)ウンウン
これ以上値上げにならないと良いですね( ´꒳` ;):

ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
デカンダしゃんも、素敵でHappyな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/19 14:34
♡mackey♡さん(*´▽`*)

ゎぁー( *´艸`)♡
ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
毎日、笑って過ごせたら良いなぁ((´∀`*))って思ってます♪
アバター
2023/04/19 14:30
あのねさん(*´▽`*)

こにちゎ、はじめましてヾ(*´∀`*)ノ♡
お祝いのコメント、ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しい1年にします(´・∀・`)エヘ♫
アバター
2023/04/19 14:13
こんにちにゃニャ-( ฅ•ω•)( •ω•ฅ)ニャー

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ゆずっちにとって素敵な1年になりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ゆずっちのおうちのネコちゃん給水機にいたずらしちゃうんだね(*´艸`)
猫ちゃんのお水を浄化してくれるアイテムなんてあるんだね♪

うちの猫たちもいたずらは、しないけど給水機が苦手?嫌い?なのか飲まない子がいるから
大き目の容器にお水入れて置いておいて
給水機のお水が好きな子もいるから給水機も設置しておいてるよ~

そうそう・・・
猫ちゃんのご飯も値上がりしてるよね~
うちの暴君猫が療養食なんだけど、それもかなり値上がりしてるよ( ; -᷄ ω-᷅)
人間のご飯も値上がりで、猫ちゃんのご飯まで値上がりって困るよね( ; ´ω` A; )ダラダラ

ゆずっちも午後からも素敵な1日を過ごしてね~(*´∀`* )
アバター
2023/04/19 13:59
ゆずっち♪

♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆずっちにとって毎日が素敵な日々になりますように˘◡˘
アバター
2023/04/19 13:37
お誕生日おめでとうございます♬
ステキな年になりますように✿
アバター
2023/04/19 13:23
オリさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
お祝いのメッセージ、ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♡
いっぱい笑って過ごしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2023/04/19 13:14
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます☆
ステキな年になりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.