Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
ドキドキもしないわ~

昨日は朝は晴れてて昼からは何か曇ってきた
でも雨は降らなかったから良かったわ

今日は雨降ってるのわからなくて
窓開けたら道濡れてて降ってるのかわからないヾ(≧▽≦)ノ
寝てる時嫌な予感したけど寝ててもしんどい
やっぱ天気悪いんだと思ったわ~

今は曇っていたかと思ったら陽射し出たり
何か変なお天気だね~どっちな~ん

お天気悪いと体調崩れるんじゃどうしようもないや
どうなってんの私の体???腹立ってくるわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/21 07:58
おはよう(*^。^*)

昨日は気温も高く晴れて暑かったね
今日もそんな変わんないけどね(*^。^*)
紫外線も強いからお手入れ大変だわ~
季節関係なく自グロだけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/20 05:51
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうw
明日から参戦しますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/20 02:11
気圧や気温の変化で体調崩されている方が多いようです。
お大事になさってください。
アバター
2023/04/19 21:39
こんばんは、朝方?夜中?おトイレに起きたときしっかり、雨が降っていましたよ^^;

最近は買ったばかりの自転車をぬらさないように、家の中に入れているので^^;

雨の音で気が付いて急いで家に入れたから^^;

まだ続くのかしらね^^;この異常なお天気。。。

今週もよろしくね~~~(^-^*)

アバター
2023/04/19 19:57
おし!

今日は楽勝だったにゃ
アバター
2023/04/19 17:58
こんばんは~(^O^)v-~~

こちらも曇りで蒸し暑いです^^;

キラキラは同じく 8個でした^^;
アバター
2023/04/19 14:05
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は曇ってきましたが雨は降らずでしたか。
そうですか、道が濡れていましたか。
そうですね、こちらは午前中は晴れ間もありました。
そうですね、お天気が不安定ですと体調管理が難しいことが多いですね。
はい、その体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/04/19 12:57
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング1位
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お天気変わる時気圧の変化も伴う時あるから
その影響もあるのかもしれないですね(>_<)
こっちも今日は曇り雨予想でどんよりしてます。
だけど朝から動いてたらじんわりと暑くなってきました(;・∀・)
気温は22℃と昨日とそんなに変わらないんだけどなぁ雨降る前だから?
ミルクさんもしんどい時は無理無いよう
お身体大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/04/19 09:59
おはようございます^^
今日も良い一日をお過ごしください♪STPどうぞ( ^ω^ )
アバター
2023/04/19 09:00
おはようございます。気候の変わり目は体調がおかしくなりがちですねえ、
美味しいものでも食べてのんびりお過ごし下さい(^o^)丿
アバター
2023/04/19 08:37
おはようございます
気温差もあって体調が崩れやすいです。
ミルクさん無理をしないようにゆっくりしてくださいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/04/19 07:05
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは昨日は曇ってて肌寒かったよ
でも今日は晴れて最高気温26℃予想...
もしかして暑いのかな...(⌒-⌒; )
体びっくりしてるよ〜
今年は気候がおかしいよね
体調も崩れやすいよ
無理しないでね
ゆっくりしよう〜
アバター
2023/04/19 06:59
ミルクcちゃんも無理しないでね。

いつもありがとぅ。
ご無沙汰してごめんなさい・・
夏子は怪我がまだひどくて、動きにくいのでもう少し休ませてね。
イベは参加できれば材料はたっぷり残っているので、参加しますが‥体力が‥汗
もう、できなければ、動物さんになるかも…来れるときは来るからね。
こんなだけど、よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.