Nicotto Town



4/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

4/19 キラキラ

ビーチ広場1とニコット山

4択は 猫 だって

(´ω`)

まだギリギリ味噌汁2回分はあるけど
お手頃で帰るお店探さないと…でももうちょっと高く感じても良いのかな;
この数ヶ月でこうも色んな物値上がりされちゃうと
元の値段いくらだったかも忘れちゃうよ(-_-;)
卵もこちらはついに大台の300円超えちゃった;;

アバター
2023/04/20 04:41
>総悟さん
それがね。卵の値段は上がってるけど鶏肉の値段って
実は上がってるのは微々たる値幅で実は落ち着いてるんですよ(-_-;)
不思議だよね。鶏卵用と食肉用でこうも差が出るもんかと
だって仮に食肉用まで害が及んでるならスーパーの肉の日とかで
鶏肉が特売対象にまだ入ってるのおかしいもの
輸入肉ももちろん片隅に入れとくべきだけどなんか変な空気を感じてます

>さやさん
とりあえず実感する値上げはパン類かな
こればかりは国が買い上げての放出だから、間に嘘偽りは挟み辛いと思う
ただ他の値上げは正直便乗と僕は見てますね(-_-;)
"他が上げてるからウチも上げていいだろ"って軽はずみな雰囲気すごく感じる

何処も同じだけどヤフコメは一部扇動者が混ざってるの
今も変わってないから僕は眉唾で見てますね
確かに"優良な"意見もあるけど、ならそれが広まらないのはなぜか?
広まらないように裏で操作してる何か存在が居るって思ってるから
Twitterも以前はそんな雰囲気あったけど今は大分自由な流れになってるかな
以前は口は悪いけど正論もかましてる人の大抵凍結されてたのがTwitterだから
買収されて以降、一斉解雇起こってかなり思想偏った権限持ってた奴が消えて
自由になってきてると思うよ
アバター
2023/04/19 15:27
出費多いですよね~。

毎月 値上げだ、値上げだ、だし、税金も上がるし。

みんな よく耐えてるなー と。

私はヤフコメしか見ないのですが。
優良な意見もあるのになー この意見を拾う人が居ないんだよねー。
                           と思いながら読んでます。
アバター
2023/04/19 12:52
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
また値上げするってニュース言ってたですね(;´・ω・)
卵は去年の鳥インフルエンザで鶏肉も高いけど
卵が更にお高い(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも休日て大体売り出しだけどそれでも300円近いです。
前は120円とかだったような?
早くヒヨコちゃん達が大人になって卵産めるようになったら
卵の価格も安定してきて欲しいですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.