Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 4

ヤッターマン(^_^)(^_^)

普通の日に10個は嬉しいな~
さぁ~明日からニコ店イベント始まりますね;
マイペース頑張りま~す^^では今日も
元気でレッツゴー

アバター
2023/04/20 04:59
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日から2500皿イベント始まりますね;
期間中4皿必ず食べに伺いますね(^_-)-☆
お互い楽しみつつ頑張りましょう^^
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/04/19 21:14
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2023/04/19 17:17
☆ゆきさん、当たり~ 今お風呂から
上がりました^^未だドライヤー掛けず
ターバン巻いてます^^ニコタ済ませてドライヤーで~す。
汗掻いてます、私は汗かきだと;;コーデ褒めて頂き
有難う^^貴女のコーデ本当に可愛いぃ~
アバター
2023/04/19 17:02
こんにちは。
もうお風呂ですか?
湯冷めしないで下さいね^^
髪型可愛いですね~♬

二桁おめでとうございます!
私は 5と3でした、 
アバター
2023/04/19 16:04
乙女(旧)さん、お疲れ様でした;
明日帰宅ですね、帰ってら帰ったで
忙しいでしょうが;頑張れ~ 明日からはニコ店も
始まりますしね、、お互い頑張りましょう(^_-)-☆
です、私も医大行、少し開店が遅く成ります;
気を付けてお帰り下さい、キラキラ、コーデ有難う^^
アバター
2023/04/19 13:38
ひまわりさん こんにちは^^
今日のコーデも可愛いですね( *'w')b
キラキラも2桁でヽ(=´▽`=)ノ

後始末もお返しだけとなり 今日中にそれが終われば
明日は帰宅したいと思っております
ひまわりさんも明日は医大ですね
暖かくなりそうなので お天気の心配はなさそうですね
どうぞ気をつけて そして美味しい物を楽しんで来てくださいね(*^^*)
アバター
2023/04/19 11:13
花ぴんちゃん、北海道と言えば新鮮な
魚介類が豊富でしょう^^私が行くお寿司屋さんも
北海道直送です、ネタが新しくて美味しいです、
今迄何処で食べたのよりも美味しいかも(^_-)-☆
明日からイベ頑張るけど;どうしても皆より
2,3日遅い(苦笑)食べに来て呉れる人が人より
少ないんだな~お気に入りも増やさないし;期間中には
終わります;;
アバター
2023/04/19 11:06
noKoさん、キラキラは同じよう、1個違い^^
今日の天気もどんよりしてます;いよいよ
明日からイベント宜しくお願い致します(ペコリ)
私も期間中4皿頂きに伺いますよ~ 今日も後
半日よろしくお願いいたします^^
アバター
2023/04/19 09:30
キラキラ二桁ゲット おめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪

明日から大食いね、
何時もと同じに食べ歩くだけだけれど何か緊張するわ( *´艸`)

明日のお出かけは、美味しいお寿司が待っているのか楽しみよね(*^^*)
私は回転寿司ばかりで、普通のお寿司屋さんには何年も行っていないな~。
本州からきた回転寿司は安いけれど、ネタが薄くて一度行ったきりよ、
少し高いけれど、やっぱり地元の回転寿司が良いわ(*^^)v

では、巡回開始行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/19 08:14
おっはよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

きらきら調子良いね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
5+4だったよ~気分も上がるよね~

まだまだ寒暖差を感じる今日この頃、体調崩さないように楽しく過ごそうね✿
今日もありがとぉ~✿
アバター
2023/04/19 06:27
了解^^時間許すだけリラックスタイムで^^
朝9時過ぎ頃連絡しま~す^^
アバター
2023/04/19 06:21
ひまさん、おはよぉ~♪
今日は夜勤やので昼過ぎまでノンビリしてるよ~。
アバター
2023/04/19 05:28
でっかい森のくまさん、残念っ、
ミミ様が降臨か~ 明日に期待を^^
何時も支援に感謝、私からも
毎日支援に伺ってます(^_^)(^_^)
アバター
2023/04/19 05:17
おはようございます。
週の真ん中水曜日 
今日も一日がんば 
今日の支援ですよ。
キラキラは最悪な3個、3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.