Nicotto Town


社長のメモ超


まずいにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは前回のタウンイベの

やよい茶屋の桜のケープお披露目を

忘れていたにゃん!

何回かコーデにチャレンジしても

上手く行かなかったにゃん・・・

難しいアイテムにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


諦めて・・・・・・

適当にコーデにゃん!

なかなかいい感じにゃん?

にゃん! にゃん♡   にゃん?

(猫)ニコット山 ビーチ

アバター
2023/04/20 04:38
にゃんは今週もランクインでホッとしてるにゃん♡
ガーデンはだんだん厳しくなってる気がするにゃん?
アバター
2023/04/19 23:31
今晩は☁
ケープのコーデ良い感じですね(^_-)-☆
スマホの設定変な所触ってめんどくさい事に成ってショップの予約取れなくて予約無しで行きました♫
アバター
2023/04/19 22:50
桜のケープ、ゲット❣おめでとうございます^^
可愛いニャン^^
よく似合ってるニャン^^

コーデ、難しそうですね^^;
アバター
2023/04/19 19:27
www
お似合いですw
アバター
2023/04/19 18:50
おやすみ〜〜
また明日にゃん=^x^=

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/04/19 18:47
ケープは使い辛そうだったので、もらいませんでした(^^;)
やっぱりコーデ大変なのですね~でも上手にまとまってて素敵ですよん♪

↓私もナポリタン迷ってますww もう少し美味しそうなら迷わないんだけども・・。
アバター
2023/04/19 17:26
にゃんは新作のニャポリタンをゲットにゃん!
お披露目前に試食にゃん=^x^=
美味ゃ~にゃん♡

今夜はケイジとケンジ、どきどきハンジを楽しむにゃん=^x^=
アバター
2023/04/19 15:16
こんにちは(^▽^)/
良い感じにコーデできてますね^^桜色なので、合わせる色によっては見ずらくなって難しいですよね
アバター
2023/04/19 14:12
いやぃゃ、ご謙遜を☆ なかなか決まってますよ.♡
早く海開きシーズンなって、ワタクソめもタウン出れる様になって欲しいです☆
アバター
2023/04/19 13:07
新ドラマ、ケイジとケンジ時々ハンジはイマイチにゃん?

イベ広場が寂しいにゃん・・・ 
にゃんだかタウンが重い気がするにゃん?困るにゃん・・・
アバター
2023/04/19 11:08
3月のタウンイベの時は和装でしたもんね。
でも、和装でなくても使えそうなアイテムですよ。
いい感じじゃないですか。
アバター
2023/04/19 07:47
ええ、なかなかいい感じですよ。
お披露目忘れは大変だから、コーデできてよかったね。
今回のイベアイテムも忘れずお披露目してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.