Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

4択   猫・・


私は 犬の方が好きです(;'∀')

アバター
2023/04/19 13:03
りなりなさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!
(・∀・)イイネ!!はりなりなさんの素敵なコーデにポチですよ~(・ω・)ノ
僕も動物全般好きだけどお家に愛犬家族いるのでワンコかな(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/19 09:58
おはようございます♪
この度は企画に参加してくださりありがとうございました^^
本日発送させていただきましたので確認お願いします*またご縁がありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )
ぜひこれから仲良くしてくれると嬉しいです^^

失礼しました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.