Nicotto Town



4/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

キラキラ 山・ビーチ


4択 猫

アバター
2023/04/19 21:41
こんばんは、はい~~~~了解ですよ^^

私も同じだから^^;
アバター
2023/04/19 21:24
あきりだちゃんTBSで香港グルメ旅だよ~♪
北京ダックって身の部分の料金もたぶん払ってるよね?
そのお肉はどこにいっちゃうのかなw

あきりだちゃんは絶対フカヒレだよね~ それ以上お肌ぷるぷるになってどうするの~
ぶちょは回鍋肉 エビチリ 五目チャーハンが食べたいw あと油淋鶏もいいな~
回転テーブルのお店行きたい~ デザートはゴマ団子と杏仁豆腐とオーギョーチーね~
アバター
2023/04/19 18:47
キラキラもPコインもなかなか増えないね・・・・
頑張ろうね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/19 06:54
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

義父様の法事、お疲れ様でした。

昨日は夜中に春雷が凄かった(~_~;)
雨もよく降ったな。
今朝はスッキリ?雨やんでます^^

異常気象なのか、よくわからない?

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.