Nicotto Town



おかげさまで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

 頭痛はだいぶよくなりました。

眠気は多少残っていますが、何とか動くのに不都合はなさそうです。

 4択は猫でした。


アバター
2023/04/19 23:32
piyocousさんへ
ありがとうございます^^
年に何回か突然くるんですよね^^;
今回は復活早くて助かりました
アバター
2023/04/19 23:25
↑よかったですねヾ(・ω・*)なでなで
頭痛はつらいから。無理のないようにお大事にね。
アバター
2023/04/19 21:01
キャルツーシュさんへ
すっかり良くなって友達とお茶に行けました^^


tomoにゃぴ♪さんへ
そちら様も早めに治ってよかったです。
この時期謎の不調ありますよね。


遥星のオリオンさんへ
春先は特に突然来るので時々困ります


ろーじあさんへ
ありがとうございます^^明日そんなに忙しくなさそうなのでまったり行きます
アバター
2023/04/19 19:46
多少の眠気なら良いですが、それでも無理はなさらぬようにですよ~
アバター
2023/04/19 13:08
頭痛つらいですよね。
よくなったようで良かったです。
寒暖差も大きいので、頭痛もちさんはツラいですよね。
アバター
2023/04/19 12:52
よかったです。私も昨日は、頭痛で、薬飲んでもすっきりせず… お天気が原因かもと諦めました。今日は、すっきり治ってます。
アバター
2023/04/19 12:27
無理なさらず
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/04/19 08:36
うなちゃん♪さんへ
男女の体のつくりの差はありますよね。
アバター
2023/04/19 08:22
女性の方が男性の約5倍も頭痛の症状に悩まされている方が多いらしですね(;´Д`)
女性は月経などで男性よりホルモンバランスの変化が多いため
気圧の変化が重なることで自律神経の動きが活発になった結果、
体調不良が起こりやすくなるそうです(´・ω・`)
アバター
2023/04/19 07:58
スイさんへ
結構気温とか気圧の乱高下でやられるのかな?と思ってます
アバター
2023/04/19 07:57
hiromiさんへ
ありがとうございます^^


ほっしゃんしゃんさんへ
昨日夜結構雷なっていましたよね。
出かけるタイミングで降らないと良いなと思います
アバター
2023/04/19 07:45
良かったですね。
春は何かと不調になりやすい気がします。
寒暖とか花粉とかのせいなのかも。
アバター
2023/04/19 07:09
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

おお、良かったですね^^
ご無理なさらずにですよ^^

昨日は夜中に春雷が凄かった(~_~;)
雨もよく降ったな。
今朝はスッキリ?雨やんでます^^

異常気象なのか、よくわからない?

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/19 01:15
体調良かった★
無理しない無理しないwwwゆっくりで良かとwww♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.