Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月19日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

キラキラゲットしました。
4択 猫
今日の服(ブラックラビット)は、サークルのプレゼント企画で頂いたものです。Yさんありがとうございます。大切にしますね。m(__)m
今日は夕方から、ニコラスのバンドSilver kiddのライブがあります。
それでライブコーデにしてみました。
楽しんできますね(*^▽^*)v

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/20 00:07
>あずきさん
こんばんは。今日はライブハウスのライブでした。
入場順が、1番で、神席になりました。@@
強運ですよね。写真撮影OKだったので、動画撮りまくりました。(*^▽^*)v
新作は見ていませんが、明日のガチャでPコイン使うと思うので、今回は節約しようかな。
良い小物があるんですね。見るのが怖いです。
アバター
2023/04/19 17:05
こんにちは~^^
今頃はもうライブ始まってるんでしょうか?^^
楽しんで来て下さいね^^

ライブ中のメロディさん かっこいいです~(#^.^#)
可愛いファンがいっぱいいていいですね(^^♪

今日の新作はいかがでしたか?^^
私はあれこれ気になる小物がいっぱいで^^;
アバター
2023/04/19 06:25
>夏ちゃん
怪我をされたんですか@@
ごめんなさい。知らなくて。早く良くなるといいですね。
ニコ店のお返しはどうぞ気になさらずに。
無理しないでね。応援してます。^^
アバター
2023/04/19 06:14
メロディちゃん、いつもありがとぅ。
ご無沙汰してごめんなさい・・
夏子は怪我がまだひどくて、動きにくいのでもう少し休ませてね。
イベは参加できれば材料はたっぷり残っているので、
参加しますが‥体力が‥汗
もう、できなければ、動物さんになるかも…
来れるときは来るからね。
こんなだけど、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.