Nicotto Town


サイヴォーグ64


藤の花がきれいかな(*´ω`)♪?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56





    吊り棚の 薄紫の 藤の花

      雨滴れば 香りほのかに



 藤棚の藤の花がきれいに咲く頃ですね~(*´ω`)


 

アバター
2023/04/20 06:56
 sanngoさん おはよ~☆彡

 コメントありがとう~☆彡 良かったですね(^O^)♪
 
アバター
2023/04/19 23:44
月曜日にあしかがフラワーパーク行ってきました!
すごく沢山の藤やツツジがきれいでした~!

アバター
2023/04/19 13:46
 杏果さん お疲れ様です~☆彡

 コメントありがとう~☆彡 良い時間を過ごせて良かったね~☆彡
 
アバター
2023/04/19 11:48
こんにちはー 先日つつじを見に出かけてきました。
ベンチに腰掛けて友達2人とお弁当食べながら穏やかな時間を過ごしてきました(*´▽`*)
大きな池の周りに植えていたのを見て心爽やかになれました。
花は、本当に癒されますよね。。
藤の花の色もいいですよね!!
あいにく 今日は曇ってて肌寒いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.