Nicotto Town



スターシップ

イーロンマスクのスターシップが木曜日に打ち上げ予定。

この実験が成功したらSFが現実のものになる(*_*;
100人乗りの宇宙船。火星に向けてイザ出発≡3も夢ではない。
日本では全然小さいロケットが基本的なことが原因で
飛ばない(ヽ''ω`)
100人が宇宙に行けるんじゃ、もー宇宙飛行士選抜試験要らないんじゃ(;'∀')
失敗したらどえらいこってすばい(似非博多弁)
積んでる燃料がとてつもない量。
日本のマスコミはだんまりでしょうね~

アバター
2023/04/24 21:21
全部はこなせないかも^^;
旅行そのものを楽しむということで今回は石川県の
ラーメンを食べて帰りそうです。
アバター
2023/04/24 21:18
ばんはぁっす。
金沢行くんだ、兼六園行って金箔見学して油取り紙買って、能登半島輪島で輪島塗の置物買って、金沢旅行を堪能してくださいよ。
アバター
2023/04/20 19:53
火星旅行が現実になったら凄いですね。宇宙世紀の始まりに
立ち会えるのは貴重ですね。
アバター
2023/04/20 08:35
イーロンマスクほどの大財閥になって
わたしもロケットを打ち上げたいものです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.