Nicotto Town



可成り危険だったパイプ爆弾。


どう見てもパイプ爆弾がぽつんとある映像の周りに後ろ向きのSPを含めて人が居るのが見えるんだけど。
==========

40メートル先に破損した筒 自作パイプ爆弾の一部か 首相襲撃
岸田文雄首相が和歌山市の衆院補選の応援演説会場で爆発物を投げつけられた事件で、破損した筒が現場から約40メートル離れた倉庫付近で発見されていたことが捜査関係者への取材で判明した。この筒が聴衆の間をすり抜けていた可能性があり、倉庫の壁には何かがめり込んだような形跡が確認された。演説台の周辺でも複数の破片が散乱していたことが明らかになった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8a979b837c6e1161796c001a5b66620ce59b9d1



爆発した筒に複数のナット、殺傷能力強める狙いか…岸田首相の10m先から投げ込まれる

岸田首相の選挙演説会場に爆発物が投げ込まれた事件で、兵庫県川西市の無職木村隆二容疑者(24)(威力業務妨害容疑で逮捕)が投げた爆発物の筒にナットのような金属部品が複数取り付けられていたことが捜査関係者への取材でわかった。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/
=============
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.