Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード★~85~★ 



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

PC故障の為平日は親友のPC、週末はサブPCでのニコ活なので

なかなか思う様に訪問活動が出来ていなくてすみませんm(__)m

PC買い替えはまだまだ先になりそうです(;´д`)トホホ

しばらくは無言訪問・不定期訪問が続きそうなので

履歴や足あとが消えてしまう為

こちらへのコメント・足あとご協力よろしくお願いします。

アバター
2023/04/25 21:15
こんばんは stpと水遣りです✿

ニコ店2500達成 おめでとうございます
アバター
2023/04/25 20:02
こんばんはˆˆイベント達成おめでとうございます(ノ*´з')ノ⌒*:・

自治体のプレミアム付き商品券の今年度分の申込受付が始まりました♪
二種類の商品券のどちらかしか申し込めず
それぞれの抽選倍率が日々変化しますので
受付締め切りぎりぎりに申し込むことになると思いますw
アバター
2023/04/25 20:02
今日はゆっくり休めたかな?
アバター
2023/04/25 19:03
こんばんは~^^
イベントクリアおめでとうございます~♬(*^^)v
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
このハニーパンケーキ 可愛いからコーデに使えそうですね(^^♪
アバター
2023/04/25 16:59
ハニーピーチさんこんばんは~(*^^*)
イベント達成おめでとうございます~✨
ゆっくりなさってくださいね(⌒∇⌒)

おかげ様で庭のピンク色の噴水が完成しました~♬
桜の季節が終わったら設置しようと思います。
アバター
2023/04/25 15:51
ハニーピーチさん こんにちは^^

ニコみせイベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ゆっくりしてね〜

こころにもお祝いのメッセージありがとうです
お陰様で達成できました(*^◯^*)
いっぱい食べにきてくれて感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今日も寒いです〜
先週の初夏の陽気が嘘みたい
冬に戻っちゃったね〜
昨日はヒーターつけましたよ(*・ω・)ノ
お休みゆっくり楽しんでね〜♬
アバター
2023/04/25 13:45
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
改めまして|ू•ω•` )
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
可愛いクマさんパンケーキGET♬一安心ですね(*´▽`*)
また次の店イベ迄しばらくゆっくり休まれて下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/25 10:21
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

ニコ店クリア おめでとうございます
いつも超早いですね
そりゃ1日の訪問者が半端ない数ですものね
当然だと思います!
私はまだまだ半分もいってません
そしてハニーピーチさんに いつもご協力感謝です
アバター
2023/04/25 09:31
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
イベントクリアおめでとうございます。
胡麻も着々と売り上げを伸ばしてますが、まだ三桁でした。
とりあえずお皿を切らさないように頑張ります。(;^_^A
こちらの天気は朝から曇りです。たまにパらりと落ちてきます。
やはり今週は寒くなるようですね。
お気を付けください。
アバター
2023/04/25 09:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

2500皿達成おめでとうございます\(^o^)/
ホット一息ですね、お疲れ様でした(*'▽')
アバター
2023/04/25 09:04
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした❦
後は無理なく~です^^

今日は朝から雨で寒いです(;^_^A
今は雨上がってるみたい~ww

この気温差、体調大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね!
今日はお仕事かな~?お休みかな~?
良い一日となります様に♪
アバター
2023/04/25 08:50
ピーチちゃん♥

イベントクリア!!おめでとうございます~!! (∩´∀`)∩
お疲れ様でした~♪
私も 頑張ります~!

今日は、お休みかしら?
楽しい 一日を お過ごしくださいね♪ (^▽^)/♥
アバター
2023/04/25 08:38
おはようございます。
ニコ店イベ2,500皿達成おめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。
これで一安心ですね。
リアルは、お忙しいと思いますが、お身体お気を付けくださいね。^^
アバター
2023/04/25 08:04
ハニーピーチさん おはようございます。
ニコみせイベクリア おめでとうございます☆彡 おつかれさまでした♪

また気温下がって肌寒くなりましたね~。
昨日は、外出して帰宅したら どっと疲れが出て早寝してしまいました。
ここ数日、こんな感じで体が思うように動きません><
気温差の影響でしょうかね~?

ハニーピーチさんも寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね。
連休も近くなってきたけど、今のところなんの予定もなしです^^;
アバター
2023/04/25 08:04
ハニーピーチさん(*´▽`*)

おはょございますヾ(*´∀`*)ノ♡
みせイベ2500皿達成おめでとうございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
すごーい(๑°ㅁ°๑)♡早ーい(๑°ㅁ°๑)♡
ひとまず、ホっとしましたよね( *´艸`)
お疲れさまでした(´っ・ω・)っ♡
私は、あと残り300皿。。(´・∀・`)エヘ
頑張りまーす(๑́•∀•๑̀)ฅ
火曜日になりましたが。。今週もヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/25 07:38
ピーチさん♡おはよーございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温かいご支援ありがとうです(人''▽`)

2500皿完売☆彡おめでとうございま~す\(●^o^●)/
流石ですね~❢相変わらずの速さでd(*´▽`*)

今日はピーチさんに、1つお願いがあるんです(〃´∪`〃)
プリムラの花壇噴水造りにチャレンジしてみようと思い
昨日から植え始めましたので^^
どうか『愛のお水』を❢よろしくお願いいたしますね(人''▽`)

今日はお仕事お休みかな?
だとしたら、楽しく素敵なお休みになりますよう、お祈りしていますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ではでは、今日のところはこの辺で失礼します♡
大好きなピーチさん♡またです~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/04/25 06:51
ハニーちゃん おはよう~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう♪
忙しい中いつも食べに来てくれてありがとう。
そしてハニーちゃんもクリアおめでとう お疲れ様でした。
これからはゆっくりしてね。

五月雨や恋のオーケストラのワンピと同じように欲しかった
レトロチェックのワンピをGET出来たよ~
やっぱり2019年までのワンピは素敵だね。

今日は火曜日なのでハニーちゃん お休みかな?
お休みならゆっくり出来ますように~♪
アバター
2023/04/25 06:32
おはようさん‥今朝は寒い朝ですねぇ‥イベたあっ製おめでとうございます
昨日も寒かったけど・・今は曇っています
でも。楽しく過ごそう
アバター
2023/04/25 00:55
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
午前中 霰が降りました!
寒いはずですね
火曜日から気温が上がるらしいので嬉しいです
アバター
2023/04/24 23:58
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/24 22:49
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温か~いご支援♨ありがとうございます(人''▽`)

お変わりなくお元気でしたか?^^
先日辺りは汗ばむくらいの暑さだったのに
ここ2~3日はコタツが恋しくなるような肌寒さで><
いくらハタチでも( ;∀;)ヾ(-_-;)
体が付いて行けませんよね(^-^;

GWが近いですけど、ピーチさんは確か
ご旅行のご予定があったよーな?(。・ρ・)ジュル
違っていたらごめんなさいね(^人^)

それでは、大好きなピーチさん♡
今週もよろしくお願いいたしま~す(♥◠‿◠)ノ
おやチュみなちゃ~いブッ(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/04/24 22:15
お庭の噴水が綺麗ですね~✨
私はピンクと決めたのに途中からイエローにしたら良かったかなあと
思っています(^^;)
もう期間も終わりの方なのでどうかな~。
今週はやっとソメイヨシノも楽しめる時期になりそうです。
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/04/24 21:43
こんばんは~(*´▽`*)❀
お疲れ様です^^

出勤前の訪問忙しかったんじゃないですか^^;
いつもありがとうございます*_ _)ペコリ

今日午前中霰が降ってきて~小粒だったので良かったです^^;
お天気不安定で寒暖差も凄いですよね
体調崩さないように気をつけなくちゃいけないですね^^;

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/24 20:10
こんばんはˆˆ運転免許証の更新に行ってきました☆
試験場まで行くと半日がかりになりますが
ゴールドは地元の警察署で簡単に手続きができ
講習含めて1時間~1時間半で終わるので楽ですね♪
5年後もゴールドを維持したいものですw
アバター
2023/04/24 19:56
今日は5000歩も歩きました
傷病休暇が終われば こんな数字は無理かな。
アバター
2023/04/24 19:29
こんばんは~^^
くまちゃんのハンバーガー可愛いですね(^^♪

今日のこちらは寒くて
朝からずっとエアコン点けっ放しで 切れませんでした^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/24 18:55
こんばんは。
今日も肌寒かったですね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/24 15:14
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
土日の激務、お疲れ様でした~♪ヽ(^o^)丿

今日も こちらは、風が強く 雲の流れで晴れたり曇ったりになって来ました~
午前中は、よいお天気だったのに 肌寒かったし(^^;)
体調崩さないように 気をつけましょう!

4月も 最終週ですね
今週も 無理なく♪ なかよし♥よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/04/24 10:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も沢山遊ぼうね、4皿ご馳走様です(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/24 09:43
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/24 00:23
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪
日にちが変わってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はお昼間はかなり暑かったけど、また夕方になって寒くなってきました(;^_^A
身体がついていかないです~w
この気温差で体調崩す方も居てるので、ハニーピーちゃまもお気をつけくださいね!!
今週もよろしくお願いしますです(^▽^)/
アバター
2023/04/23 23:58
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/23 19:22
こんばんわ。今日は涼しくてすごしやすい日だったよ。1年中こうだといいな
アバター
2023/04/23 19:01
こんばんは~^^
この背景にこのエプロンワンピ似合いますね(^^♪
可愛いメイドさんですね~♬

今週もありがとうございました^^
アバター
2023/04/23 15:50
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/04/23 13:08
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日は晴れてポカポカだったのに、今日は一変。。
曇ってて雨が降りそうで降らない。。変な天気です(´•ω•`; )
そちらはどうですか|q•д•,,)チラッ?
場所によっては、夏日の所もあるみたいですね。。
朝晩や日によって寒暖差あるので、体調崩されませんように(´っ・ω・)っ♡

素敵な日曜日をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/23 13:07
こんにちは。
今日はちょっと肌寒いです。
良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/23 12:37
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今日もスッキリと晴れていいお天気です☀

昨日は、1日眠くてダラダラデーになってしまいました。
今日は、買い物へでかけたいので体のエンジンかけなくちゃ( ;∀;)
アバター
2023/04/23 09:23
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/23 09:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/04/23 08:54
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫

ハニーピーチさん!
✨Pもパソコンに関しては全くの素人じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

初めはチンプンカンプンでとりあえずに

素直に「〇〜〇までをコピペしてお試しくださいませ〜。」
って書いてあるから
その通りにして
文字書き込みの時にも
四苦八苦
最初は「改行はshift+エンター」の部分をよく見て無くて

何で割れるんだ<("0")>ホエー!!って
雄たけびあげたり・・・(¯∇¯٥)

よく見たら
アレレレ!?(・_・;?
改行はshift+エンター
ってか・・てへへ(*^-'*)> ぽりぽり


最初の内は四苦八苦で悩み苦しみ
わからない所は他の人に聞いたり
色々試行錯誤してたけどそのうちに
たのしくなってきたのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
ハニーピーチさんも
最初は記載の通りに使ってみてそのうちに欲が出て
色々試して失敗したりなんっか知らない内に物凄いのが出来たり
そうやって楽しんでいけば良いと思うぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

何てったって
ここに入る時は
パソコン教室に入りたての
✨Pψ(✨___________✨)o キラァン!

それでも出来たので大丈夫です!



アバター
2023/04/23 08:38
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
朝早くから 食べに来てくれて感謝です♥
ありがとう~♥(pq´v`*)

今朝も 涼しいというより こちら、寒かったわ~!
暖房入れました(^^;)
晴れているので 日中 過ごしやすくなるといいなぁ~♪
今日も お互い 無理なくまいりましょう~♪
ハッピーな日曜日をお過ごしくださいませね~♪(^_-)-☆
アバター
2023/04/23 05:54
おはようさん・・素敵な大人のムードたっぷりですね
春らしき季節だねぇ・・こんな日は自然散策良いだろうね
今週も宜しくね
アバター
2023/04/23 05:08
ハニーちゃん、いつもありがとう。

今回はアイテムもまだ‥十分に見られず、、、
カチャはお洋服とぼし~かわいいけど、目玉は引いたの。
クマさんだらけ(*`艸´)ウシシシ

食べに廻る巡回もやっと、遅くなってごめん…
ハニーちゃんやみなさんの かわいいコーデ見て頑張ります。
やっとプリムラ猫ちゃん、来ました、おそれ多いです汗

お身体ご自愛ください。
風の音がすごくて目覚め…もう少し仮眠です。
またね・・
アバター
2023/04/22 22:55
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は気温が下がってる所が多いですね~
こちらも気温下がって風も冷たくて寒かったです><
寒暖差気をつけてくださいね~(*´▽`*)

よい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/22 22:47
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/22 22:33
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/04/22 20:50
こんばんは。
今日は肌寒くてお天気もイマイチでした。
大谷選手の先発の野球見てました。^^
アバター
2023/04/22 19:45
足跡だけのこしておきます~
アバター
2023/04/22 18:17
こんばんは~^^
お呼ばれワンピ お似合いで素敵です~(#^.^#)
このワンピ 紫系の小物がよく似合いますね(^^♪
私もそうしてみようかなぁ~^^
アバター
2023/04/22 17:11
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬
今日は日差しがキツイ様だけど風が強くて冷たくて寒い感じです^^;
風に吹かれて髪を振り乱しながら散歩してきましたww笑

風に吹かれて、買ったアジサイがどことなく、ションボリしてるので、陰に避難させたけど
なんで、こんな過保護にしないといけないのか~~ぷぷw
と思いながら大事に育ててますww(ちょっと高かったw)
大きすぎて、花が重い感じなの~^^;
追加で買ったアジサイは小さいからしっかりしてるので、ほっといても大丈夫なのにな~w(安かったw)

きっと、今日、明日はお仕事ですね!
ご苦労様です♪
それでも良い週末となります様に(^▽^)/


アバター
2023/04/22 12:47
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しく未だPCも絶不調な中、いつもご支援ありがとうございます(人''▽`)
と~~~~~~~~~~~~~~っても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

はい^^ お陰様で、一昨日一杯で強いお薬を飲み終えましてね(*´ー`*)
昨日の診察の結果、副作用が弱めのお薬へと変更して貰える事になりました~\(●^o^●)/
でも正直言ってしまうと、お薬はもう飲まなくて良くなると思っていたので( p′︵‵。)
半分ガッカリしちゃったというのが本音で・・・(*ノωノ)
まぁ仕方ないので、もう少し頑張ります~!( ;∀;)!

ピーチさんの方はお変わりないですか?(^-^;
生活環境の変化に、少しでも慣れる事が出来ていれば良いのですが・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それでは、またお邪魔しますね(♥◠‿◠)ノ
大好きなピーチさんへ ♡ブッ(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/04/22 11:42
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日はいい天気になりましたが強風です。
花粉とか黄砂とか、どうなってるんでしょうか。
久しぶりの連休でゴロゴロしてますが、風がやんだら垣根の
枝を切っちゃおうかと思いながら、やる気はゼロです(;^_^A
アバター
2023/04/22 10:36
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/22 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、4皿ご馳走様(*^^*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/22 09:03
ピーチちゃん♥

おはよう~♪ (´▽`*)
今日こちらは、 晴れてるけど 風が強いです!
気温も これまでより 上がらない予報でした~
ピーチちゃん地方は、暑くて 扇風機 使ってるんだね~!
来週は、10年に1度の低温とか言ってるし(^^;)
調子崩らないように しないとですね!

今週も仲よくしてくれて~ありがとう♪(pq´v`*)
よい週末を♪お過ごしくださいね~♪
アバター
2023/04/22 00:17
ハニーピーチさんこんばんは~。
PC環境が大変な中、イベントのお手伝いして下さってありがとうございます(*- -)
私も数年前PCが不調になった時、なかなか活動できず、
モヤモヤしつつもニコタをしたくなってなんとかできる範囲でやっていたのを思い出します(´ω`*)
アバター
2023/04/21 23:58
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/04/21 23:44
ハニーピーチさん こんばんは^^

日中は夏みたいな暑さでした(^^;;
陽射しが凄くて紫外線気になります〜
このままの暑さが続くわけじゃないけど...
暑さと寒さが交互に来るのも堪えますね
ご自愛くださいね(*・ω・)ノ

ニコみせ2500皿始まっちゃった〜
今回も食べに伺います
無理ない範囲でよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2023/04/21 23:36
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/21 23:20
こんばんは。今日は暑いぐらいでしたよ。
半袖姿の人が多かったです。
お陰様で胸ヤケは治まりました。処方してもらった漢方薬が効いて嘘みたいに楽になりました。
自律神経を整える薬だそうです。ということは自律神経が乱れての胸ヤケだったんでしょうね。
まぁ色々とストレスが溜まってたからなぁw
アバター
2023/04/21 21:16
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今日はお休みなんですね^^
ハニーパンケーキご馳走様でした(^^♪

PCの動き悪いと大変ですよね~^^;
私も回線のせいでグルグル回る事があって…イラッってします~(笑)
26℃もう夏ですね~^^;扇風機ですかw
まだ何回かストーブ点けます~w
今日の最高は11℃でしたこの違い凄いですね~(^^;


アバター
2023/04/21 20:06
昨日今日も暑いくらい暖かったです。
明日は車検・・・高そう
アバター
2023/04/21 20:01
こんばんはˆˆ一昨日は寝る時間に雷が鳴ってうるさかったです-。-
昨日は暑くて買い物に行くだけで疲れましたε- ( ̄、 ̄A
今日は場所によって突風が吹いていました( +o+)三
雷・高温・突風と天気にメリハリありすぎですw

イベントよろしくお願いします(っ´∀`)っ))
アバター
2023/04/21 19:57
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1619477

ここの実験ですってスレをみてみるのだ
アバター
2023/04/21 18:55
こんばんは。今日も暑かったですね。
夏が来る前に夏バテしそうです。今日はお家でゆっくりしました。
今日は、大物の毛布を洗濯しました。
アバター
2023/04/21 15:43
ハニーピーチさん こんにちは。
黒ガチャはいかがでしたか?
私は、P限定投資!と思って 少し回して我慢しました(笑)
きぐるみは好きだけど、古いものがいっぱいあるし・・と。
手持ちのパンケーキ可愛いので、ニコみせイベも頑張れそうです。

気温差があるので、体調管理に気をつけましょうね♪
アバター
2023/04/21 15:18
こんにちは~^^
くまちゃんいっぱいコーデ可愛いですね(^^♪

可愛いハニーパンケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/04/21 13:32
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も朝から暑いです!
なのに、体操に長袖着て行って、後悔しました~~(;^_^A
お友達は、すごく汗かいてたけど、私はそこまで・・^^;
真面目にしてるんだけどな~笑
明日、明後日は腕の筋肉痛が出ると言う、運動してきました~ww
三日後に出たらどうしよ~~ぷぷw

ハニーピーちゃまはゆっくり眠れましたか~?
楽しいお休みとなります様に❦

あ、今日、体操の帰りの車の気温は28℃になってました(゚д゚)!

アバター
2023/04/21 10:36
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/21 09:28
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝から大食い爆食よ~♪ 4皿ご馳走様(^^)/
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/04/21 09:26
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
お休み うれしいですね~♪
今日のこちらは、昨日ほどは、暑くはならないみたいです~!
ちょっと 異常ですよね~
まだ4月なのにね
寒いの苦手なので うれしいけど、暑くなった後にグンとまた気温が下がるようなので
体調崩さないよう 気をつけましょう!

楽しい一日を 過ごしてね~♪ヽ(^o^)丿
アバター
2023/04/20 23:59
こんばんは。
ニコ店イベ始まりましたね。
2500皿大変だけどがんばりましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/20 23:21
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

1皿食べて売り切れになっちゃいました^^;
また後で残り食べにお邪魔します(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/20 23:10
こんばんは~
今日もお疲れさまでした(=^・^=)
みせイベが始まりましたね
今回もよろしくお願いします
夜中に一食頂いてしまったので残り3食ごちそうさまでした♪
明日もいただきに来ますね(^^♪
アバター
2023/04/20 22:31
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

お疲れ様でした( ^^) _U~~
ごちそう様でした❦
アバター
2023/04/20 22:18
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/20 22:16
( ゜▽゜)/やっほほーー!
2,500皿イベ今回も宜しくお願いします、
4皿ご馳走様です(^^)/
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/04/20 21:18
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/04/20 20:52
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/20 20:33
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/04/20 19:57
無理しないでねー
アバター
2023/04/20 17:07
こんにちは~^^
レトロ喫茶いいですね(^^♪
私はまだ何も買ってないんですけど
これからゆっくり買おうと思います♬
ウエイトレス姿 とっても可愛いです~(#^.^#)

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2023/04/20 14:06
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
オープン夜ですね~♪ オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
オープンしたら、食べに伺います~♪
今回もよろしくです(pq´v`*)

今日は、気温も上がってますね!!
紫外線対策、水分補給も こまめにね~
アバター
2023/04/20 14:01
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日はほんとに暑いです。
家の中はまだマシだけど、外は暑すぎます(;^_^A
なので、思わず、ワンコをシャンプーしました~~笑
嫌がってましたww

今、TVで、京都は31℃って・・・ここは、さっき車に乗ったら26℃でした(゚д゚)!
ハニーピーちゃまの所はどうかな~?
お仕事中も暑いかもしれませんね^^;
夜にお店の方に伺いますね(*^^)v
よろしくお願いします❦
アバター
2023/04/20 09:55
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、とっても蒸し暑くて汗ばみました><
舞台観て、友人と1杯だけビヤカクテルを飲んで帰りました^^
カボスとレモンが入ったグリーンのビール。爽やかで美味しかったです。
今日も夏日予報。出かけず家でまったり予定です。

ニコみせイベもまた始まりますね。
早寝せず、起きてたらモグモグしに来ますね。
PC活動も大変かと思います。こちらへのお返しなどは、どうぞお気になさらずに♪
黒ガチャが好みでないことを願いつつ、楽しみです^^b

アバター
2023/04/20 05:42
おはよう ハニーちゃん~

昨日は暑い1日だったよ 特に我が家の2階は暑すぎだわ(汗)
昨日ハニーちゃんの方はお天気が悪かったのかな?

ハリネズミのステージは20年のもの~
可愛いのでみんな頑張ってたよ でもステージって使うのが
難しいので持ってるだけで満足 そんな感じの人が多かったかな?
でも可愛いし色も良いので私も頑張っちゃったんだけどね~

ハニーちゃん 月曜日は早出 お疲れ様でした。

先週の新作では珍しくドレスを購入 どの色も素敵なんだけど私は白に目が行ったよ~
昨日の新作はどうだったかな?
私の場合今回の背景は好みじゃないので買わないかも?(今のところ)
でも黒ニコ用のはまあ似たようなのがあるとは言え可愛いので買うつもりだよ~
ウエイトレスのワンピも買おうと思うんだけど大好きなチェックの方
3年前に出た服に似てるし ドットならまだ良いのかもだけど
色で迷っちゃうし どうしようかな?3年前のも今やほとんど着てないしね(笑)
小物は可愛いものが多いのでこれからかな?
ガチャはあっと言う間にコインがなくなってしまうので
私は少なめにしたいと思ってるよ 何か聞いたところくまさんん着ぐるみが来るとか?

お店イベはただでも大変なので無理しないようにね~
ホント毎月やらなくても良いのに 何で増やすの?って思うよ(涙)
ともあれ22時以降食べに来るね。

ハニーちゃん 今日も良き日になりますように~
アバター
2023/04/20 00:48
こんばんは~
寝落ちしてました(;´Д`)
みせイベ始まりますね
私の所は来れそうならでいいですよ
期間も長いですからね
駆け足で巡回してきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
おやすみなさい
アバター
2023/04/19 23:49
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

グルグル回って来れないかもって思いました^^;
ネットのせいなんですけど遅くて大変です><

今日は二桁予報が外れて一日曇り空で寒いです(^^;
皆さんの所は夏の感じなのに…春もまだみたいです^^;

明日からニコ店イベですね~今回もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/19 21:48
こんばんは。昨夜はまたもや胸ヤケで3度も目が覚めて眠れずでした。
たまらず今日は病院へ行ってきましたよ。
自律神経を整えるとか言われて漢方薬をいただいてきました。効果あればいいけどね。
アバター
2023/04/19 21:45
胡麻はちっちゃいパソコンをお勧めします。
寝転んでできるので、便利です。
でも、眠くなってくるとモニターがおでこに当たったりして
ちょっと危険です。
ご注意ください。
アバター
2023/04/19 21:44
こんばんは。
今日はちょっと暖かでした。
でも昨夜も今朝も暖房はつけてました。
まだまだ暖かが、気持ちいいです。
またまたニコみせイベントが始まりますが、イチゴも小麦もちょっと少ないようです。
ペンギンの配達のタイミングが悪いと全然食材がふえません。
今夜もまだペンギンが帰ってこないので、一晩無駄になりそうです。
チェッ!ですわ。
アバター
2023/04/19 19:54
こんばんわ。新PCは迷いそうだね
アバター
2023/04/19 18:28
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
いよいよ明日からみせイベ始まりますね(´っ・ω・)っ
22時過ぎに、お伺いしますね(´ー`*)ウンウン
いっぱいŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"するので、PCが不調でも大丈夫ですからね♡
一緒に頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/19 17:00
こんにちは~^^
藤のコーデ素敵ですね(^^♪
今年は早いからリアの藤ももう咲いてるみたいですね^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
私はあれこれ小物が気になってて^^
アバター
2023/04/19 14:02
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

とても綺麗なお着物、素敵です~~\(^o^)/

今日は雨降りだけど、少し空が明るくなってきたかも^^
ここは気温低めと言ってたけど、寒くはないです(*^^)v

昨日は、結局、アジサイ2種類買ってしまいました(;^_^A
一つは無茶苦茶小さいアジサイw初めて見たかも~♪
もう一種類は、白いアジサイ。
うち、たくさん、アジサイあるけど、白はなかったので、買ってみました~~\(^o^)/
雨上がりそうなので、植えなくっちゃ^^

明日からの店イベ、よろしくお願いします(^▽^)/

アバター
2023/04/19 11:15
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/19 10:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/19 09:40
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
PC故障でご不自由な中、いつもありがとう~♥(pq´v`*)
今日はこちらも昨日よりは、暖かい気がします~
気温上昇の後に 週末は、グンと下がりそうなので 油断しないように気をつけましょう~♪
明日から ニコ店 イベント始まりますね~♪
今回は、数も多いので 大変ですが~
無理なく行きましょうね~♪

今日も 笑顔いっぱいの一日になりますように~♥(pq´v`*)
アバター
2023/04/19 05:52
おはようさん・・
はっきりしない朝ですが、気温は夏日になるそうです
ハニーさん、パソコン動けばだお丈夫ですよ
人間と同じだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.