Nicotto Town



桜もそろそろ終わり・・・コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

紫と青でコーデしてみました☆彡

アバター
2023/04/18 19:51
桜+和服~♪
しっとりしてて桜もおわるんだなと伝わります^^
ヘアも渋めの紫なんですね^^
アバター
2023/04/18 17:15
こんにちは~^^
しっとりお着物コーデ素敵ですね(^^♪
まとめヘアも艶っぽくて素敵です~♬
このお顔にちょっと大人っぽい こういうコーデ よく似合いますね^^
お揃いのあやめのピアスとリング 和風コーデにぴったり(^^♪

穏やかな晴れって一番いいですよね^^
こちらも今日はそんな感じで最高気温は20℃越えたみたいです^^
相変わらず室温はずっと低いですけど^^;

お買い物の話の続きですけど^^
もちろん 野菜も果物も買いますよ^^
ただ 各種の洗剤類とかお醤油やポン酢 お味噌やお酢とかの調味料
パスタソースやペーパー類 野菜の不足分を補う野菜ジュースとか
重いものや嵩張る物はみんなネットで買ってて
カートを引いて行ってるから 持てるんだと思います^^
あと りんごやみかんはネットで箱買いしてますから^^
だけど そろそろりんごも季節じゃなくなるから
フルーツは週一で買いに行かないとダメかも?ですね^^;
家は田舎だから 近所の農家さんの朝どれコーナーがあって
そこの野菜やフルーツは日保ちするんです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.