Nicotto Town



若い人の引きこもりと、私が同じかどうかわからない

取りあえず生活はできている。


で、派遣でぽつぽつと働く。(もっと豊かになりたいから。)

若い人もそういうことしてる人が多いらしいですね。

私の若いころは、ちゃんと就職して年金と社会保険登録して働きましたけど、

そのころは昭和だった。

今は零話です。

色々時代が違うので変わってきちゃったのだろうか?

で、その若い人とライバル関係になるのはいやだなと思います。

だって私は年齢高いし。

若人はなるべく同じ場所で働けばいいのに。

私は補欠だから、欠員出る場所とかでいれてもらえると嬉しいって感じなのかな?

まあ、派遣の仕事はそういう感じです。

後は家にいて静かに暮らすしかないのかもしれないですね。

娘たちは、結婚して独立しちゃって暮らしています。孫もいるし。

離れて暮らしているほうが幸せそうです。

だから、その件に関しては、邪魔したくないです。

私は私で、幸せを探そうと思います。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.