Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
ちょっと少ないよね

今日はもう朝から晴れてるよ
気温は22℃迄上がるらしいわ
午後からはお天気崩れるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
朝晩はまた寒暖差あって今は少し寒いかなぁ~
体調管理して過ごしましょうね

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/04/19 05:41
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

スイトピー、1等賞おめでとうございます!

昨日は夜中に春雷が凄かった(~_~;)
雨もよく降ったな。
今朝はスッキリ晴れてます^^

異常気象なのか、よくわからない?

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/18 21:56
こんばんは、いつまでも寒くなったり暑くなったり

おかしなお天気よね^^;着るものが忙しいったらないわ。

雨も突然降ったりするし。。。梅雨でもないのに多いしね。。。。(>_<)

こちらこそ今週もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/04/18 21:47
雨風の中寒いし立ちっぱなしで、メッチャ~しんどかったですよ。訪問する人の体調も考えて欲しいですね。

雨風の中寒いし立ちっぱなしで、メッチャ~しんどかったですよ。訪問する人の体調も考えて欲しいですね。

アバター
2023/04/18 18:51
ミルクさんこんばんわかな?
メッセージ欠かさずありがとねなかなかこれないけど全部読んでるよ
今日うちの親父は大腸のポリープとってきました検査結果は後日ということで
飲酒は控えるように言われてるそうですがもうすでにビール飲んでます
こっちは今頃桜満開に近くなってきました
今日見たけど綺麗だった
桜を見ると俺はきもちがいいです。胃の検査は全身麻酔じゃないと無理っす。
引っこ抜くし、看護師たちに怪我させるかもしれないです
おれのえづきは半端ないんですよえづかさしたら日本で1,2を競うんじゃないかと言われてますよ。
でもいつかやりますけど、鼻からもやったことないから鼻はぜったいやですでもいつかはやります
ミルクさん俺のこと心配してくれてありがとうね。
ミルクさんへ
uki


アバター
2023/04/18 17:02
こんばんは~(´ー`)y-~~

キラキラは 9個でした^^;
空もキラキラもパッとしません^^;
アバター
2023/04/18 09:13
おはようございます
ミルクさんお身体の動きは大丈夫ですか。
無理をしないようにゆっくりお過ごしくださいね。
お水とステキのお届けです。

アバター
2023/04/18 09:10
おはようございます。
寒暖差で体調くずさないようにしてくださいね(*^^*)
今日も良い一日をお過ごしください。
アバター
2023/04/18 08:44
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
こっちも朝からお日様照っていいお天気ですよ~(*´▽`*)
だけどミルクさんとこと同じで予報は晴れ曇り。
何時ごろから雲出て来るかわからないけど雨予報はないぽいです。
僕のPCで今日は既に16℃Σ(゚Д゚)お昼車の中は暑くなるかな(;・∀・)
夜はまだまだ冷えるですね(>_<)
ミルクさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/18 07:32
おし !
 どうにか勝ったにゃ
アバター
2023/04/18 07:05
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇ってるよ〜
天気予報は一日曇りみたい
洗濯いっぱいしたかったのになあ...
気温もあまり上がらないみたい
昨日はOKストアに買い出しで頑張ったから
今日はのんびりしようと思うよ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.