Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ワグネルのプリゴジンがロシア敗戦を予言

https://www.youtube.com/watch?v=c0ZL9-Pwbdc

トロイアーの王女カッサンドラーの敗戦の予言以降、戦争に負けると言う者は常に白眼視されてきた。
第二次大戦の日本に置いてさえ、日本が負ける というセリフは憲兵隊を呼び寄せていたのだ。

プリゴジンはロシアの敗北を予言したが、核兵器を持っている限りプーチンが許容しない形での敗北はない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=8EYFZowOf28
ブラジルのルラ大統領が米国が戦争を煽っていると批判

ルラ大統領って誰だよ。
ブラジルはボルソナロ大統領だったはず、と思ったら去年の選挙で負けていた。
このためブラジル大統領はルラに代わっていた。

前のボルソナロ大統領は素晴らしい人物だった。
新型コロナ対策はカネがかかるから、普段通りに仕事しろ とばかりに、全く対策しなかった。
このためブラジル人は次々と新型コロナに感染しまくり、病死しまくり。
これでは国が保たないからと中国製ワクチンを大量購入して国民に打ったが 中国製ワクチンが全然効かない。
そんな不良品をブラジル人に税金を使ってまで打ちまくったボルソナロ大統領は国民にそっぽを向かれたのだろう。
そして大統領選挙で敗北。
次の大統領はルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルヴァ=ルラ大統領。
ところがルラ大統領は「ウクライナがクリミア半島を諦めれば戦争は終わる」と勝手な意見を言う。
米国がウクライナ戦争を煽っている、と批判。
ロシアが書いた台本通りにルラ大統領は発言している。
プーチンの操り人形だな。

鳩山もウクライナ紛争を肯定するなど、ロシアが言って欲しいセリフばかり並べる。
鳩山はプーチンのロボットなのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=XkYOOIXW_Qo
性行為を盛んにライドオンと言いまくるヘライザ

ふぅーん、ライドオンって言うのか。
面白い比喩




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.