Nicotto Town



N企画「青系」

N企画「青系」

もらったステキコーデ♪:91

 おはようございます♥


昨日は、ロングメンテでコメレスして、
ごめんなさい。
昨日は、買い出しとジム行って、充実した1日でした。
今日は、午前にアウトレットモールに
行って来ますね。夜には、ジムに、行って来ます。

アバター
2023/04/19 04:16
結さん、有難う〜♥

 いえいえ、大丈夫ですよ〜
どうか、気になさらずに❣
アバター
2023/04/18 21:47
こんばんは、いえいえ~~~こちらこそ

レスが遅れてすいません^^;

はい~~~よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/04/18 14:04
総悟君、有難う~~!!

 Tシャツ2枚、お買い上げ~~!! 半袖です。
疲れて、ご飯食べたらお昼寝してしまった・・・
コーデぽちっとして、帳面しとかないと~~夜元気あったら、行って来ます。
アバター
2023/04/18 09:16
かずさんおはようです(・ω・)ノ
アウトレットモールいろいろ見るだけでも楽しいですよね(*´▽`*)
今日は楽しんでそしてジム∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
サクランボ背景の青色コーデも可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.