Nicotto Town



4/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

キラキラ 自然・ペット


4択 つぶあん

アバター
2023/04/18 19:10
ホテルのランチブッフェは美味しくて食べ過ぎてやばいよ~あきりだちゃんお腹ポンポコリン♪
さっそく体重計に乗ってみましょう! メーターがぐんぐん上がっていく~w
あきりだちゃんも夜ご飯はお茶漬けですませちゃったのねw 
↑なんだか可愛いねw 
ぶっちょもランチ11時にすき焼き食べて夜もソラマチでお寿司くらい食べれるだろうと思ってたら
1日ず~と食べててお腹も満腹でスタバが夜ご飯になっちゃったのw
メロンフラッペチーノあれはさっぱりしててなかなか美味しかったよ~

だってさ台湾カステラ 人形焼き あんみつ ソフトクリームでしょ~そりゃ夜までお腹すくわけないよねw ボーギーボーギー♪あんたの時代は良かった~♪ 
あきりだちゃんあのね彼女にペチペチってしたら往復ビンタが逆に飛んでくるよw
それにお財布・バッグ・服をねだられて ぶっちょの方が大打撃になるんだよw

まあ女性に1回でも手をあげたらお終いだけどね~
むしろぶっちょに手をあげてほしいw
あきりだちゃんお・ね・が・い・・ね~w
アバター
2023/04/18 06:30
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ご苦労様です。
お気を付けて行ってらっしゃい^^

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しく笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.