Nicotto Town



私はね、自分が見ている夢を誰かと共有するのが苦手

私は自分が元気になりたくて、何とか自分を乗らせようとしているので、


乗らせようとしなければ、

真っ暗な時もあるし。

何とか元気になりたくて、一生懸命に自分を乗らせようとしているのですよ。

努力して明るくなろうとしている。

なので、人と一緒に共有して夢を見るのが、大の苦手です。

まず一緒に見る夢は、しらけます。

相手もしらけるだろうし、私もしらけます。

何せ年齢があっていないからね。

お願いがあります。

出来れば一緒に夢を見ないでもいいでしょう?

私個人で勝手に夢を見て、勝手に元気になって、暗くなくなって、

そういう風になりたいのです。

だめなのかな?


アバター
2023/04/18 12:19
大人はみんな、そうなのですね。何だかよかった。ほっとした。
アバター
2023/04/17 23:04
↑大人はみんなそうだからいいんじゃない(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.