Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


らしくないかな

え?新人さん?

もらったステキコーデ♪:23



お友達の何人かで

新社会人コーデとゆーのをやられてて、

わたしもー真似しようと…

技術系のお仕事なので、作業服を着てました。

ジーンズの上着を選んだんですが、

襟付きのかっちりしたブラウスを持ってなくって、

…ちょっと、胸元が開き過ぎな気がします。

う〜ん?新社会人とゆーよりも、

数年経ってる感じかなぁ〜


アバター
2023/08/08 10:46
そちらは台風いかがでしょうか?
あんなイレギュラ-な動きはあかんっすよね

何もないってのは無理かもやけど
無事を祈っておきます
通り過ぎたときにげんきなねこやまさんでいてくれるといいな

そちら方面の方々がってのが理想っすけど
アバター
2023/04/22 07:19
ニコタもグレーや青のエンジニアが着てる作業着みたいなの出るといいですね。
あつまれどうぶつの森には作業着豊富で農作業のおばさんとか
蓮根採ってそうなおばさんにもなれます(;^_^A
スプラはまだわからないけど…
汚れるからその手の着せ替えたくさんありそう。

渋谷に任天堂のショップがあるのですがスプラのグッズはホントお洒落です。
アバター
2023/04/20 10:23
大胆に行こうww

夏ですし だめでしょうかww
夏には気が早いかな
アバター
2023/04/18 21:12
こんばんは、技術職なんですね。
すごいです。
私は衣料品売り場だったので、可愛い恰好してたんですが。
普通の服もってなさすぎて、リアル系は無理でした。笑

科捜研の女でいつもお菓子差し入れしてくれる、女の先生みたいな感じで◎です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.