Nicotto Town



胃もたれがひどい


1つめは、朝から、胃もたれがひどかったことです。
夕飯、コロッケと、アジフライだったんです。揚げ物がきつくて、アジフライを少し食べて、残しました。
今は、何とか平気です。もう、沢山食べない方がいいみたいです。
さよなら、大食いの自分。
胃が死にました(泣)
はあああ。
明日は、治ってますように。

アバター
2023/04/18 16:27
 こんにちわ
 はじめまして、福岡県久留米市に住む48歳の男です。
 私のページに寄って下さり、有難うございました。
 いつでも気軽にお越しください。そして、ニコみせで
お食事して下さると嬉しいです。
アバター
2023/04/18 12:44
ありがとう御座います。
アバター
2023/04/17 21:52
お大事にしてくださいねー!
はやく良くなりますように(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/04/17 21:28
2人とも、心配してくれてありがとう。
まあ、今は、落ち着いたほうだよ。
アバター
2023/04/17 21:18
胃薬飲んでね(;゚Д゚)
アバター
2023/04/17 19:28
お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.