Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

今日のキラキラは 展望、ビーチ : 4択は ビジュアル系

アバター
2023/04/18 19:25
こんばんわぁ♪ 断捨離とかせずともいつも綺麗にしておくと気分も良くなるかと思います
お掃除もいつもサッとでもいいですから床とかフローリングワイパーとか毎日ほんの数分でも
しておくだけでも綺麗になって気持ちがいいかと思われます
綺麗にすと何かいいことあるかもと思っても何も実際には良い事はないのですけど(笑)
でも汚くなければ気にしなくても大丈夫だと思います

もったいないオバケというコメントに和みました
いつもありがとうございます
アバター
2023/04/17 20:26
(*´∇`)ノ こんばんは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/17 17:47
長メンテ終わりましたね;
今日のコーデも、とても可愛いよ(^_-)-☆
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.