Nicotto Town



妖精と赤ずきんちゃんコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

イベントアイテム全て揃ったのと、お友達に頂いた黄色のプリムラサークルを合わせてみました♪

アバター
2023/04/17 17:19
こんにちは~^^
妖精さんコーデにイベントアイテム&黄色のプリムラサークル
似合ってて華やかでと~っても可愛いです~(#^.^#)
優しいグリーンのゆるふわヘアもぴったり(^^♪

長男君 可哀想に 発作起こしちゃうなんて
雷 よっぽど怖かったんですね(/o\)
こちらも夜に急に雨が降り出して風も強くなって
私も 突然 何事かと思ってたら雷も聞こえて来て
昨日の雷風雨は突然で激しかったから びっくりしちゃいました
そちらもきっと同じような感じだったんでしょうね
雨が降るにしても穏やかにしとしと降って欲しいですよね^^;

お買い物の話ですけど^^
前は1週間分まとめ買いしてたのを2週間分にしたので
余分なものを買わなくなった(重いから物理的に買わなくなったのも含めて)と
あとは^^
1人分なのと口は食べたくても以前と同じだけ食べてると多過ぎるみたいで
胃の調子が悪くなっちゃうから 少し食べる量を減らしたのもあってか
値上がりしてるにも関わらず 支払いは増えてなくて
週一で買ってた時と比べると少なくなってるから
特に節約は考えずに済んでます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.