Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  15個でした

日付変わって凄い雨で雷なったわ
朝になったらお天気良くなってきて
風強いけど晴れてるよ(⌒∇⌒)

少しお休み貰って訪問とかコメ入れなきゃと思って
なんか悪い事してるような思いが有ったよ~
自分の体が自由に成らないのってホント辛い
やっと少し動けるようになったから戻ってきたけど
又お休みすることになると思う(;^_^A
これはどうしようもないから諦めてるよ
気遣っていただいた友さんに感謝ですm(__)m

メンテ毎回のようにあるからウンザリだけど
今日はゆっくりできたから良いかも(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)


アバター
2023/04/18 20:53
こんばんは、昨日のメンテも長かったね^^;

今日はこちらも晴れていましたがお昼過ぎから曇ってきて

今は雨が降っていますよ^^;

私もイベントが始まるまでは休止していますよ^^

こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/04/18 06:28
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

健康が一番です。
ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/17 20:08
にゃにゃにゃにゃんですと~~

引き分けにゃ
アバター
2023/04/17 19:08
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミルクさんの体調が一番大切ですよー
しんどい時は無理されないでゆっくり休まれるのが
元気戻る近道なんです(゚д゚)(。_。)ウン
ミルクさんの体調やリアのご都合を優先されて
ニコタはミルクさんにとって楽しい場所になると
いいなと思います(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/04/17 18:55
こんばんはー!
元気だからこそのニコ活です!お休みしたって誰にも責められる事ではないです(*^^*)
ミルクさんの健康第一で
これからも末長くよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2023/04/17 17:27
こんばんは~⌒( °°)⌒ 昼間は比較的暖かいですが、夜はまだまだです^^;

キラキラは同じく 15個でした^^
アバター
2023/04/17 16:39
ミルクさん、こんにちは、くれぐれもお大事になさって下さいね、早く元気になりますように。
アバター
2023/04/17 16:37
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、凄い雨になり雷もなりましたか。
そうですか、朝になりお天気が良くなりましたか。
風が強いのは難儀ですね。
そうですか、体調ありきですからご無理なさらない方がです。
そうですね、メンテナンスがありましたね。
体調が御快復することを願います。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/17 16:33
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテの間 買い出しとか色々 用事済ませたよ
お天気は回復したけど にわか雨が降ったり風強かったり
不安定なお天気だよ〜
体調悪い時は無理しないでね(*・ω・)ノ
体調とか予定とか色々でお休みしたり駆け足だったり
みんなあることだよ〜
メンテで少しゆっくりできたなら良かったよd(^_^o)
ニコみせお休み了解です〜
今週もよろしくね(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/17 16:23
こんにちは
ミルクさん体調が良くないときは無理をしないようにね。
用事あってお休みすることもありますよ気にしないでください。
長いメンテでしたね。
ゆっくりお過ごしくださいね。今週も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.