Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


維新「立憲民主党との関係は非常に憂慮すべき」

維新「立憲民主党との関係は非常に憂慮すべき状況になってきた」
https://www.zakzak.co.jp/article/20230416-SAXPC5AIZRIKJFN6YEVVILKKUI/

立憲 泉代表「(小西氏の)『反省がない』ということはないと思う。
反省はしていると思う。
それを、どう表現していくか。
周囲の理解が得られるように行動していく。
そういうことが重要ではないか」

小西洋之が謝罪しないのだが、泉代表は「謝罪しろ」と命じているのだろうか。
小西洋之「なんで維新の人にそう言われなければいけないのか。ちょっと分からない」
杉尾「維新に言われて、なんで謝罪しなきゃいけないのか」
杉尾「これ以上の対応は必要ない」
立憲民主党議員「要職を2つ退任したので、もう十分」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1292f64904181b17eb72ebf83c28989edf5500b
猿蛮族の小西洋之の活躍で立憲民主党が迷惑顔

維新と天下り問題について共闘しようとしていた矢先、小西洋之が猿蛮族発言をして大暴れ。
このため立憲民主党は「次の選挙に影響する」と困惑している。
小西洋之は何かに付けて相手を馬鹿にするので、立憲民主党内では鼻つまみ者扱い。

こういう訳が分からん議員は辞めさせたほうが良いのだがなぁ。

アバター
2023/04/18 08:58
オウムジャーナリストの有田芳生も政治家になってから発狂した。
政治家様は偉いのだ。
アバター
2023/04/18 07:18
>こういう訳の分からん議員…多すぎますね。常識がなさすぎです。

それと杉尾議員は TV局いた時分とは 豹変してると思うのは私だけ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.