Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
展望広場 5

早起きは3文の得って言うけど、、、

良かった(^^♪ 3文の得頂きましたっ、
今日は恒例の長メンテ、未だ皆さん夢の中?
こんな日はゆっくりしてね、私も早朝で
終わらせて後はノンビリしま~す^^

アバター
2023/04/19 05:02
あんりさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
コーデ褒めて頂き有難う^^
もう明日からニコ店イベントが
始まるね、楽しみながら頑張りましょう
今日も宜しくね^^
アバター
2023/04/18 19:38
おや@@抑えた背景や全身服にピンクが目立って可愛いです~♪
アバター
2023/04/18 04:51
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
毎日「白山」に向けての頑張り^^
根性有るよ、矢張り登るんだ;無理せず
日々頑張れ~ たっくんも、企画終わり
やれやれでしょうね^^面白かったね^^
では今日も白山に向けてレッツゴー
アバター
2023/04/18 04:47
こんじゃままさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
私の毎日にニコタインは朝は5時前後そして夜は
矢張り5時~6時頃にはPC閉じて部屋で遊びますの^^
ですからお返事が翌朝に成ります;ゴメンネ(>_<)
昨日のキラキラは嬉しかったな~今日はどうかな?
アバター
2023/04/18 04:44
総悟さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日は長メンテでゆっくり出来ましたか?
私は早朝訪問でしたので、メンテ後はする事
無い、、、で、ゆっくりと友さん達にリコメして
PC閉じました^^今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/04/17 23:08
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

魔王たっくんプレ企画プレ品げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
超ぉ~超ぉ~似合ってるぅ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

私は、ウォーキング、高尾山、ウォーキング、ユルイアスロン、高尾山、高尾山、ウォーキング、ハードな日々を過ごしてるけど、日本三霊山の最後「白山」制覇目指して、いっちょガンバルンバるぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/17 20:23
ひまわりさん凄い凄い20個いいないいなぁ~~~☆彡
明日もその調子で多い目に✨もらえますように。
3文の得おめでとうございます。
アバター
2023/04/17 19:04
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
タヌタヌ忍者コーデのひまわりさんもめちゃカワ(・∀・)イイ!!
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/04/17 17:42
ぽちゃこさん、未だ、未だ一日は
長いですよ~ 私は之にてPC閉じます^^
キラキラは最高でした^^巡回頑張って~
アバター
2023/04/17 17:23
キラキラ大量ゲットおめでとうございます!
この数はテンション上がりますね~

毎度ながら長いメンテですね
運営のために仕方ないのかもだけど・・・
私も今から回って来ます (^_^)v
アバター
2023/04/17 16:41
noKoさん、終わったね長メンテ:
私は今からお風呂、もうする事無い^^
後は部屋でリラックスタイムだ~
キラキラは最高でした(^_^)(^_^)
メンテ後の巡回頑張れ~
アバター
2023/04/17 16:14
ひまちゃん、凄いじゃない~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
きら10+4だったわ~(;^ω^)あははh~

早朝の訪問ありがとうねん✿
これから巡回してくるね~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
アバター
2023/04/17 15:50
乙女(旧)さん、髪型、此れたっくんの
企画で頂いたものですよ^^
今朝早朝巡回したのでもうする事
有りなせ~ン、こうして友さん達えの
リコメしたら終わり、お風呂に入り
ゆっくりします(^_^)(^_^)
天気はまぁ~まぁ~で朝もウオーキング出来ました、

アバター
2023/04/17 15:45
花ぴんちゃん長メンテ終わったね^^
今日のキラキラは20個と最高でした^^
早朝巡回済ませたので今のインです(^_-)-☆
友さん達絵のリコメだけだよ^^
そう言えば映画にカラスと言う怖いのがつい最近
再放送で見ましたが、人間を襲って来るんだね^^
怖かったよ^^傍を通らぬ様にしましょう。
アバター
2023/04/17 15:28
ひまわりさん こんにちは^^
三文の徳よりキラキラの得
キラキラ大量GETおめでとうございます☆

素敵なグラデーションの髪ですね(*^^*)
とても良くお似合いです

今日こちらは最高気温10°
時折雨もパラついてめっちゃ寒いです;;
早朝はそちらも寒かったのではありませんか?
お風邪を召しませんようにお過ごしくださいね
アバター
2023/04/17 15:24
おぉ~!15個やったね!!
合計20個の大量ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪

早朝の巡回、お疲れ様でした(*'▽')

今日は寒い一日よ、昼間でも暖房はまだ消せないわ、
散歩はダウンジャケット羽織って行ってきたよ。
近所でカラスが巣作り中、
攻撃を受けないように、散歩コース変えないとね。

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.