Nicotto Town



4/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

キラキラ 展望・ビーチ


4択 ビジュアル系

アバター
2023/04/18 20:12
こんばんは、コーデをほめてくれてありがとうさんです~~

あきちゃんもコーデのワンピと周りのシロツメクサかな?お花との

コラボがおしゃれでかわいいね(*^-^*)

今はこちらは雨が降っていますよ^^;
アバター
2023/04/17 21:03
あきちゃん こんばんは
ホテルランチ いいね~
おいしい物 たくさん食べて
気分もアゲアゲだね^^

今週もよろしくお願いします^^

サクランボワンピに
蝶々がたくさん
甘い香りに誘われたかな?
ステキコーデですね^^
アバター
2023/04/17 20:22
あきりだちゃ~んスカイツリーも浅草も楽しかった~♪
もうさ~子供って可愛すぎるね~w
今からでも5人くらい子供欲しいけど奥さんが大変でしょw
なのでぶちょは考えたのだ! あきりだちゃんを子供にするのw
マジで子供は天使だよ~

太ももに抱き着いてきてあれ買って~これ買って~って言われたらはいはいってなっちゃうよねw
あきりだちゃん来月からぶちょの子供に決定!
浅草は7割以上が外国人だったんじゃないかな~
ともかくあの辺は物価がヤバイw 結局5人で半日遊んで5万だよ。。
さっきさっそくメールがきて今度は野球のグローブとおもちゃの手裏剣と刀が欲しいんだってw

あきりだちゃんと浅草行くときはちゃんと浅草今半に連れていくからねw

アバター
2023/04/17 19:41
あきちゃw
おいしそうな響き^^

アフタヌーンティーみたいにw
段々にタワーになってたりするんかなぁ。。ワクワクw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/17 18:36
こんばんは。
ビュッフェ&ドルチェを沢山食べて来られたのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/17 04:47
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問で失礼しますm(__)m

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪ 牡丹 藤 等々w
17日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.