Nicotto Town



4/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4


ビーチ広場 & 展望広場
4択 ビジュアル系

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は どんな男の子がいい?
ビジュアル系 の他は ガテン系、インテリ系、ヲタク系


昨日はお天気回復して 陽射しがキツかったです
初夏みたいだったね〜
半袖になりたかったよ♪

ご近所さんに 胡麻豆腐とのらぼう菜を頂いたので
夕食の品数が増えました(⌒▽⌒)

のらぼう菜はおひたしにしたよ〜
サバも焼いて良い夕ご飯になりました

今日はニコタはメンテナンスだね〜
こころはOKストアに買い出し行ってくるかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/04/18 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は20度には届いたけど、風が冷たくて肌寒かったです。
薄着が原因かな?日曜の夏の様な日差しと暑さだったから
日替わりで着る物を選ぶのは難しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2023/04/17 23:45
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/04/17 23:36
こんばんは
メンテ終わったね~
ダッシュで巡回です^^
今夜は冷えそう ご注意です
今週も宜しくね~  

今日も夕方 雷雨予報出てたけど 
普通にいいお天気でした 風が強くて 冷たかったけどね
今夜は冷えそうだけど 週中頃にはまた 夏日とか かなり暑そう
4月も後半というのに 大雪降ったり 雹が降ったり
異常気象が 続きますね ご自愛ですよ~ (*^-^*)
アバター
2023/04/17 23:31
こころちゃん、こんばんは~
今日は少し風が冷たかったよ。
今週もよろしくね~
明日も平和な一日でありますように。☆彡
アバター
2023/04/17 23:03
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/04/17 22:45
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
天気予報が当たらずに荒れていますね><
こちらも予定を立てて動いていても天気予報が当たらずに振り回されていますA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
こころさんも寒暖差島にお気をつけてです<(_ _)>
アバター
2023/04/17 22:09
こんばんは^^

昨日の雨で車の黄砂流れたみたいです^^
まだらになったらどうしよ~^^;って思うよね~(^▽^;)
今日は昨日よりも気温が上がらなくて4月中旬なのに最高気温が5℃でした><

のらぼう菜初めて聞いたかも~(^^;どんな野菜か気になってググってみたよ~
見た事もない野菜かな~苦みがなくて食べやすい野菜って書いてるね^^

明日は晴れマークもあって気温も10℃位まで上がりそう~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/17 21:24
のらぼう菜!?
初めて聞きました。
焼きサバとゴマ豆腐いいですね〜
 
今日のユーニスのコーデも
すてきです。お花のサークルと
チョウがすごくいいわ〜

アバター
2023/04/17 21:18
こんばんわ〜!
こころちゃん、にこみせきてくれてありがと〜(。>﹏<。)✨
久々にニコミせ開いたから来てくれるともさん少なくなってた…(´・ω・`)
アバター
2023/04/17 21:10
こんばんは~
今日はお布団が気持ちよくて、いつもより寝すぎましたw

野菜は好きなんですけど、サラダはもっと好きです(^^
ドレッシングをいろいろ用意して食べられるのもいいですよね~
野菜ジュースは苦手だったんですけど、最近飲むようになりましたよw
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/04/17 20:40
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/04/17 20:25
 こんばんは
あつたかの日でした 車移動は半袖でした
メンテ 朝一番早すぎw 徘徊のw調子狂います
明日も宜しくお願いしますぅ(^o^)
アバター
2023/04/17 20:19
昨日、開花はしたけど、今朝は雪。新球場で開幕したのはいいれど連敗続きとおんなじか・・・。寝よっと
アバター
2023/04/17 18:12
こんばんは~^^
そちらは昨日 初夏みたいだったんですね^^
今日も暖かかったですか?^^
こちらはあんまりです^^;

胡麻豆腐にのらぼう菜 よかったですね(^^♪
のらぼう菜 は聞いたことはありますけど
見たことはないかも?
お味は小松菜みたいですか?^^
何となくの想像です^^;

ユーニスのブルー やっぱり素敵ですね(^^♪
レアのドームとサークルも作られたんですね♬
私はシャムネコばっかり作っちゃいました^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/17 18:10
こころさん、こんにちは。

全体メンテの日は、何をして過ごそうかと悩みます。

銀行には行けたのですが、一旦家に戻り、スーパーに行こうとしたら
雨と風が強くて、断念しました。
それから2回、着替えて玄関を出ましたが、やはり戻りました。
出たり、戻ったりの1日でした。
アバター
2023/04/17 17:57
こんばんわ~^^今週も仲良くよろしくお願いします。◝(╹ᗜ╹)◜
おおお~^^こころちゃん今日もめっちゃステキです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/04/17 17:53
こんばんは。

関東圏は午後から不安定な空模様だったらしいですね。
こちらは昨日と変わらず暑い1日で
今年はこのまま夏になりそうな感じです^^;

そちらでも秘密の花火大会だったのですね。
私も花火の音がすると探し回ったのですけれど
音は聞こえるのに見つからなかった事が多かったです…

改めて今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/17 17:05
メンテ終了後の訪問です。
アバター
2023/04/17 17:01
こんにちは!
昨夜、結構強くあめが振りおました。雷も鳴ってました。で、朝起きたら寒いですよ。

もう暖かくなると思って、「金の生る木」外に出したのに…何か、心配。。。(~_~;)
アバター
2023/04/17 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/04/17 16:46
こんにちは!

よく晴れましたが空気はひんやりしてますね~
昨日は雲の動きが早かったけれど今日は安定してましたw
でもまだ上空はそうでもないのかな?

毎回ではありますが今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/17 16:44
こんにちは~ 

うちの庭は鳥たちの憩いの場らしくて結構いろんな種類の鳥が訪れます。
前はパンくずとかあげていたんですが、餌付け状態になってしまうのはよくないので
やめました。
それでも相変わらずいろいろな鳥が訪れるのは居心地がよいのかもしれませんね。

このあとはゴミ出しして、買い物したら、お夕飯の支度です。
今夜は何にしようかなぁ。
アバター
2023/04/17 16:36
こころさん、こんにちは、歯れてると思うと雨が降るなんかへん
アバター
2023/04/17 16:33
長いメンテナンスで暇でした
最高気温12度止まりで寒かったのでほとんど外に出ず
家でゴロゴロしてました。
アバター
2023/04/17 16:09
こんにちは~^^ 今週も宜しくお願い致します!!
アバター
2023/04/17 16:01
こんにちわ☆眠気が酷いのでどうしたもんかと思ってたけど、12時間寝れば落ち着くことがわかりますた☆彡
アバター
2023/04/17 15:50
こんにちは(*´ω`*)

いつもの長~ぃメンテでウンザリヾ(≧▽≦)ノ
真夜中の突然の大雨と雷に目が覚めました(笑)
今日は晴れていますが少し風あって寒いかもね

イベまでお店閉店しますねm(__)m
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/04/17 15:26
こんにちは。
今日のメンテは、時間通りだったねw
昨日は、長時間運転していたので疲れたけど、
天気はなんとか大丈夫でした。
帰りに少しだけ大粒の雨が降ったくらいでした。

プリムラブルーのサークルとプリムラ猫ドーム綺麗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/17 04:43
こころさん、おはようございます。

「のらぼう菜」がどんな野菜なのか?わからないですが、たぶん小松菜とか
菜の花系なのかな?
春菜っ葉を食べると元気でるよね。

きのうも早く寝て。眠れないかな?って思ったけど、寝てました。
朝目が覚めて「あ、5時から全体メンテじゃん」と慌ててパソコンを起動。
1回だけペンギン便30分発注をしたけど、全体メンテの朝は、
すぐ野菜発注した方がいいかなって。欲張ると、忘れちゃうから。

1日寝たら、きのうのカフェが夢のように記憶がぼんやり~~。

あ、GWでショッピングモールでソフトクリームを食べるってことは
覚えてました。
ネモフィラの花畑のことと。

お腹がグー―っとなったので、珈琲を淹れて来なきゃ。
全体メンテの朝は、珈琲を淹れるか?島廻りしてコメントを書くか?で
迷います。
アバター
2023/04/17 00:33
男女も家庭的なものごく普通が良いですね。(^_^)
胡麻豆腐とのらぼう菜ですか。。。食欲が増しますね。健康に良い(*'▽')b
今日はニコタのメンテナンスだね。気を付けて一日を過ごしてくださいね。(^^)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.