Nicotto Town



ワイルドスピード?

今日は天気もよかったので

観音崎までドライブに

途中で物凄く綺麗な100系のマーク2が隣に並んだ
昔は大人気で沢山いたけれど 今の時代にこれだけ綺麗な車体は少し珍しい
ドライバーを見てみたら カッコいい白人のお兄さん
横須賀基地の人かな? 
音も爆音でした(外人さんに日本の保安基準は関係ないのか?)

先日もオートバックスでカッコいい黒いマーク2見かけて
ドライバーを見たらゴツイ黒人さんでしたからね

私の中で程度のいいマーク2=外人さん
という方程式が出来ています。

マーク2の1JZは私も乗っていましたが
日本が世界に誇る素晴らしいエンジンです
外人さんに愛されているのは嬉しいですね

因みにですがこれまでに私が所有、または乗せて貰った車の中で最高のエンジンは
今乗っているZ34のVQ37HRです 
NAなのでパワーアップが難しくターボ車にパワーでは劣りますが
このV6エンジンには速さだけではない魔力があります
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.