Nicotto Town



自殺しちゃう人の話・・・・動画見ました。

5月になれば、夫は帰って来る。


早く帰ってくればいいな。

とにかく帰ってきてほしいです。

夫は、BTSのようにかっこいいかどうかはわからないけど、私と34年間も一緒にいてくれた人。

なので帰ってきてほしいです。

夫が自殺しちゃう人になるわけないじゃないのと思いますけど。

ちょっと心配しちゃいました。

逆に今までこの2年間働いていて、カードマイナスできているい人、私ひとりじゃ助けられない気がします。

だって、私も自分のために生きているし、

どうやったら、人の助けになるのかわからないから。

自分は働いて、働いて返済したので、みんながそうできるのかどうかもよくわからないですけど、

考えてもしょうがないことは、考えたくないです。

どうすればいいのか、具体例を教えてほしいくらいです。

自殺か・・・

少なくても私は自殺しないです。

一生懸命に生きているし。

夫は帰ってきたら、きっと、いい人生になるんじゃないかなと思える。

私は優しくしてあげると思うし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.