Nicotto Town



幸せになる方法^^

「失った時のこと」は絶対に考えないw


これ考え出すと「今の幸せ」にすら気付けなくなったりするし、
今幸せだったとしても不幸になっちまうからね^^

失った時のことなんてもんは
失った時に考えりゃイイ。

失いたくないものがあるなら
失わないように全力で愛してやれ。

そうすりゃこれからの人生に「後悔」なんて無くなるから^^

今、目の前にある小さな幸せにフォーカスして感謝して日々を過ごす^^

これだけで^^人生って幸せに感じたりするものです。

みんな幸せになりますように^^

アバター
2023/04/24 11:41
翔子さん^^こんにちは。コメントありがとうございます。

みんなで幸せになりましょうね^^

素敵な一日をお過ごしください。
アバター
2023/04/22 02:07
みんな幸せになりますように。
私も幸せになるぞ~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.