Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


風が強い



ここは海風が吹くのか風が強いです
今日はいつもより強い
ゴーゴーと音がしています。
なんか
眠いような眠くないような
かったるい感じがします
また横になってみようかな
なんだか今日は元気がでなくて
低迷中です
そんな事にめげないで元気を出さなきゃ
音楽も流したし
シャキッとしましょう。

アバター
2023/04/16 22:58
onpuちゃん
こんばんは♬近いと言えば近いかもですね、見えるほどではないですが。もしかしたら海風かもしれません。来週も仲良くして下さい(__)
アバター
2023/04/16 22:43
海はけっこう近いのですか?
アバター
2023/04/16 21:27
和ちゃん
こんばんは♬とても強い風が吹くんだね、男性が歩けないなら女性は飛ばされちゃうね。ZARDいいね私も聞いてみよう!さっそく流してみたよ。いいねー。来週も仲良くしてね(__)
アバター
2023/04/16 21:14
ゴットさん
こんばんは♬そうなんです、くよくよしても1日は同じなら元気になりたいです。明日はちゃんとお料理しなくては!来週も仲良くして下さい(__)
アバター
2023/04/16 21:06
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬家事お疲れ様でした。週末も終わり明日からお仕事だけど風邪は大丈夫かな?暖かくしてゆっくり休んでね!来週も仲良くしてね(__)
アバター
2023/04/16 20:23
こちらも遠州風(えんしゅうかぜ)という名の強風が吹き荒れるよヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
ものすごく強い時は荷物を支えきれないぐらいで歩けなくなるの(笑)
僕はZARDを聴くと気持ちが上がる♫
でも、横になるのもいいよね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
アバター
2023/04/16 19:27
結愛さん♪こんばんわあー☆
まあ〜そういう時あるよ(^_^;)くよくよしても仕
方ないもんね。好きな曲聴いて元気になろう。
アバター
2023/04/16 15:03
あら? 低迷中なのね~
そんな日もあるよね
好きな音楽は 効果的かもね。
私も 重い腰上げて 買い物行ってくるわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.