Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

今日のキラキラは 自然、山 : 4択は ゲーム でした

アバター
2023/04/19 17:55
中国(韓流) ドラマ 【家族の名において】 相関図とキャスト情報
https://kankokudoramaarasuji.com/kazokunonanioite-soukanzu-cast/
アバター
2023/04/19 17:48
こんにちは♪
家族の名において、もだいぶお話進んでいるので簡単にあらすじを・・
リー・ジェンジェン李尖尖 役者名:タン・ソンユン(譚松韻) 主役
リン・シャオ凌霄 役者名:ソン・ウェイロン(宋威龍) 上の兄
ハー・ズーチウ賀子秋 役者名:チャン・シンチョン(張新成) 下の兄

物語は上の三兄弟の人生模様です。
二人の兄は血のつながりはなく・・・
それぞれ実の親が居て、子供の頃に理由があって捨てられ三人一緒に兄弟のように暮らすようになり大人になりました。
リー・ジェンジェンも母親が死別でおらず中華レストラン経営の父との暮らしてます。

三人とも実家であるリー・ジェンジェンの家を出て。。
リー・ジェンジェンは女友達とシェアルーム、二人の兄は同じ階の反対側の部屋で暮らしており・・
大人になってからもそれぞれの親の問題で兄たちにはいろんな事がありますが、
二人の兄はリー・ジェンジェン李尖尖 に女性として好意をよせるようになります。
そして彼女に別々に告白します。
最初は驚いた彼女も次第にリン・シャオ凌霄を意識するようになり今後に続くところです☆
アバター
2023/04/17 18:49
こんばんわぁ♪少しずつコツコツと片づける習慣が付くといつも綺麗になって
気持ちよく過ごせるようになると思いますよ~
頑張ってねっ
アバター
2023/04/16 19:10
こんばんわぁ♪ 今日はお仕事でした ちょっと忙しかったです
職場の付近は曇ったり晴れたりでしたが雨は大丈夫でした

いつもありがとうございます
アバター
2023/04/16 17:59
こんにちは、今日は行くとこないし庭の草取りぐらいです家が一番いいね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/16 15:47
情報~ありがとうございます~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.