Nicotto Town



桜の下でランチコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

キラキラで髪飾り交換したので、お花見ランチコーデにしてみました☆彡

アバター
2023/04/16 21:15
春らしくて可愛い~♡
お花見できなかったから、ののさんのお花見ランチコーデ
見ながら呑もぉ~っと( *´艸`)♬
アバター
2023/04/16 16:40
こんにちは~^^
キラキラで髪飾り交換おめでとうございます~(#^.^#)♬
可愛いものに交換出来てよかったですね(^^♪

満開の桜の花を眺めながらのランチいいですね(^^♪
お着物でのランチはやっぱりお茶とお寿司が合いますよね♬
黒髪もお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
小鳥ちゃんたちは ご飯粒もらったみたいですね^^

あっそうそう^^
昨日 雨がやっと止んだと思ってたら あれからまたすぐに降り出して
結局昨日はほぼ雨の一日で 夜は結構冷えました^^;
今日は曇ってるんですけど 昨日よりは暖かくて過ごしやすいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.