Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

4択→「ゲーム」



自然広場→ガーデンショップ緑のひさし


ニコット山→展望広場へ行く階段下の街灯

アバター
2023/04/16 21:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

涼真さんは家でゴロゴロしてたんですね。
お昼寝もしたのねwww
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ドラゴンズ、また最下位じゃない~
今年こそはって言ってたのになぁ。。。
私は風邪が少し治ってきて、声がだいぶ出るように
なりましたよ。
夜中の咳き込みが無くならないとなぁと思ってます。

明日からおニューの靴で気分一新!
頑張ってくるんですね!!
ニコ店があるじゃん。
これが、あると出かけられないよ。
それに、ライフもあるし。。
GWと言ってもカレンダー通りよ?
アバター
2023/04/16 21:32
こんばんは(^^)

今日はほぼ終日家でゴロゴロしてましたよ。
録画消化もしましたよ。
ついでにお昼寝もしちゃいましたよー。
かえでさんの大好きなドラゴンズ、今日は勝ちましたね~。
明日から仕事で憂鬱ですが、
新しい靴で気分一新! 頑張ってきまーす。
目指せ、ゴールデンウィーク!!
かえでさんは何か予定ありますか?
アバター
2023/04/16 15:27
たもちゃん❤

何がラッキーセブンなのかわからないが。。。
たもちゃんはキラキラエイトだったのねw
でも、響はキラキラエイト∞のほうがいいよ~(*´艸`)
アバター
2023/04/16 15:24
かえでちゃん♥

ラッキーセブンでしたね~
おtamoも キラキラエイト∞だったわ~!
似たり寄ったりな結果でしたね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.