Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個

昨日はすごい雨1日中降ってたね
今日は朝からもう晴れてるよ
昨日は動けないし座ってても頭揺れてる感じ
今日もまだ少し辛いからニコお休みしますね
ゴメンなさいねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/17 04:43
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問で失礼しますm(__)m

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪ 牡丹 藤 等々w
17日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/16 23:41
こんばんわ(n_n)寒さに負けてヒーターON折角洗車したのに雨降ってきたぁ、今週もよろしくねー
アバター
2023/04/16 21:32
お大事に~o(_ _)o
アバター
2023/04/16 20:52
こんばんは~

体調大丈夫かな??

今回は私がお返し・・・
無理なく過ごしててね
お大事に・・・
アバター
2023/04/16 19:37
あ~やっぱり?…

なんでだろうとは思ってた(*Vдv艸)

早く元気になってね!
お大事にね!
アバター
2023/04/16 19:07
こんばんわ、ミルクさん☆
今日は久しぶりに晴れて気持ち良かったです♪
早く元気なるといいですね(#^^#)
アバター
2023/04/16 17:55
ミルクちゃん おこんばんは~

体調が悪い時は無理しないように
ゆっくり過ごしてね。
早く良くなりますように♪
お大事にね ミルクちゃん!
アバター
2023/04/16 16:50
こんばんは~┃_・)へ 今日は良いお天気でしたよ^^

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/04/16 16:36
こんちゃ 今日は台所とお風呂周りのコーキング工事 段々自分の本職がなんなのかわからなくwww
アバター
2023/04/16 14:03
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
座ってても頭揺れてる感じ…貧血気味なのかな?
ご無理なさらずゆっくり休まれて下さいね。
お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/04/16 13:50
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたね、雨が一日中降り続きました。
そうですか、晴れておられますか。
そうですか、頭痛が以前続いておりますか。
どうぞ安静にして頭痛が無くなりいい日になりますことを心より願っています。
アバター
2023/04/16 09:37
おはようございます
無理しないでゆっくりお過ごしください。
お大事にね。
アバター
2023/04/16 09:03
おはようございます。無理しないでのんびり過ごしてくださいね!(^^)!
アバター
2023/04/16 09:00
にゃにゃにゃにゃんですと~~

最近負け続きにゃ~~
アバター
2023/04/16 08:41
❤おはよう 雨が止んで散髪してきた。理容師が、これ今年の流行って言ったけど本当だろうか?

体調どう? ちゃんと回復してまた元気な顔見せてね。
アバター
2023/04/16 07:41
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は一日雨で こころは一歩も外に出なかったよ〜
今日はお天気回復 晴れてるよ
でも 天気予報によっては雷予報出てる〜
不安定なのかなあ
ゆっくりしててね(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/16 07:32
おはようございます。爽やかに晴れています。いいお休みになりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.