Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 3

本当にニコタは3が好きだな~合計9個

ヤッターマン(^_^)(^_^)
明日は早朝からの長メンテ;早起きだ~
では今日も一日元気でレッツゴー

アバター
2023/04/16 16:16
noKoさん、ですね~長メンテだもんね;
私は早朝済ませるぞ~ ゆっくり休んでてね(^^♪
貴女が夢見てる頃ゴソゴソと訪問しま~す(笑)
コソ泥じゃぁ~無いからね~ ハハハハハ~
うん、今日は暑かった、朝歩いてても汗が、、、
歩く時間を考えなくちゃぁ~
アバター
2023/04/16 13:25
おそよ~~^^;

きらきら良いね~調子を分けてもらいたいよ~ミミ様だなんてもう怒っちゃうぞ(;^ω^)テヘッ

昼から晴れてきたとたん気温も上がってきたわ~
ひまちゃん、明日はロングメンテだね、朝は起きれませぇ~~ん^^;
夕方にお邪魔するね~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
アバター
2023/04/16 12:06
乙女(旧)さん、ハハハハハ~ビックリ
おっかな、、で、受け取ったんだ^^
私は未だ見てない;私のと変えて欲しいと言う
方が居ましたので、たっくんにお願いして
替えて上げる様にしてます^^おもろいよね^^
何であれ刺激が有り良い企画だと、、、其れだけ忙しい
でしょうが、キラキラも上等、
アバター
2023/04/16 12:02
花ぴんちゃん其方は天気悪いんだ;;
此処は晴天とは行かぬけど良い天気ですよ
今朝のウオーキング汗掻きました;;時間の
調整を考えねば;もう暑く成りました(>_<)
キラキラアチャァ~、、でしたね;
アバター
2023/04/16 11:59
総悟さん私は何時も4時過ぎには起きます、
ですから、もう少し早く起きてメンテ前に
全て済ませます^^後でゆっくり出来ますから、
メンテが終わる頃はボツボツPC閉じる時間ですから;;
何時までも遊んでても良いのですが、夜のテレビも
見たいですし、、ね(^^♪ では今日も後半日
楽しみましょう^^
アバター
2023/04/16 11:55
でっかい森のくまさん、コメント
有難う御座います^^日曜日
ゆっくり出来てますか^^
キラキラ10個は嬉しいでしょう^^
アバター
2023/04/16 10:08
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ今日も9個ヽ(=´▽`=)ノ 良かったですね
たっくんさんのイベでプレゼントをいただいたので
早速コーデしてきました
今回はマトモで良かったぁ~~(*・艸・*)ふふふ

アバター
2023/04/16 08:47
わあ~♪キラキラ良いね(*^^)v
私は久々のミミ様でアチャーよ。

明日は早朝からの出動ね、ふぁいと~♪
私はメンテ明けの夕方に伺います。

今日は一日中雨の様です。
春雨じゃ濡れてまいろう
じゃなくて、勢いよく降って黄砂を洗い流して欲しいわ( *´艸`)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/16 08:14
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
うおΣ(゚Д゚)
毎月一回のロングメンテ!明日でしたか(๑°ㅁ°๑)!!
僕はメンテ明けからご訪問お邪魔しますね|ू•ω•` )
ステキな日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/16 07:31
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.