Nicotto Town



N企画「紫系」

N企画「紫系」

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます♥


昨日は、仕事が忙しくて、コーデのポチッと
訪問、出来なかった方ごめんなさい m(_ _)m

明日からは、2連休です。掃除したり、帳面つけたり
のんびりと過ごしますね~❣

アバター
2023/04/16 14:51
きょんちゃん、有難う~~!!

 リアルセクシーじゃないから、ここだけね^^
アバター
2023/04/16 14:04
うわぉ♡
せくちぃ(ヨダレ)
紫って、ただでさえエロイイメージꉂ꒰笑꒱だから、よりセクしいに見えます(;´▽`A``
アバター
2023/04/16 12:23
総悟君、有難う~~!!

 そうなのよ~連休だけど、明日はニコタロングメンテ
だったのね・・・_| ̄|○

 掃除頑張りますね~~!!
アバター
2023/04/16 08:23
かずさんおはようです(・ω・)ノ
テーマ「紫系」コーデなんですね♬
紫色のシクラメンのお花と背景にパープル系の髪色そしてシチューの器も!
紫いっぱいの中でかずさんのモノトーンお洋服コーデが全体のバランス良くて
可憐ながら凛々しさも垣間見える素敵なコーデですねΣd(≧ω≦*) グッ
紫陽花のピアスも素敵です(*´▽`*)
明日から2連休なんですね!連休に向かってお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.