Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

キラキラゲットしました。

4択 ゲーム

アバター
2023/04/16 16:09
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
ネコちゃんがスルー出来ないんですね。(笑)
確かにそうですね。私も鳥とか、特にシマエナガとか絶対欲しいアイテムで頑張ったっけ。
欲しい物の時は、P散財しても見ないようにしています。(笑)
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/16 15:47
こんにちは~^^
綺麗なお花畑の背景にユーニス ぴったりですね(^^♪
イベの花冠もお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
かごの中のうさちゃんも肩に乗ってる小鳥ちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

今度のお店イベ 名前から想像すると可愛いアイテム作れそうですよね^^
お店に飾れるものやガチャアイテムはどんなのでしょうね?^^
好みだと嬉しいですけど
今回はガチャ回さずに済むから 私にとっては好みじゃないのもありかも?^^;

猫には弱くて お庭イベントのスルーは無理でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.