Nicotto Town



3回目の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

 大正コソコソ噂話のために3回目の鬼滅の刃見てました。

今から寝ます~

 月曜日はまた朝5時メンテだそうです。
メンテ前にペンギン便受け取りたいけど起きれるかな・・・

 4択はゲームでした。



 

アバター
2023/04/17 00:04
tomoにゃぴ♪さんへ
それは悔しいですね><
アバター
2023/04/16 22:36
ぺんぎん便、メンテ中に届く… メンテで時間ずらしが無駄になってしまいました;;
アバター
2023/04/16 19:13
ろーじあさんへ
10分だけ早く起きたらキラキラと4択だけなら行けるかも?
アバター
2023/04/16 15:20
また早いメンテですか…
しかも朝5時だといくら頑張っても無理ですねぇ…
最近は朝5時に起きて、キラキラと4択だけは先に終わらせておくルーティーンなのに…w
アバター
2023/04/16 12:06
スイさんへ
毎回せめて8時にならないのかと思います^^;
大分アニメ化されている部分増えてきましたもんね。サブスクがあるので昔に比べたら布教しやすくはなったと思いますが。
アバター
2023/04/16 11:45
月曜は5時なんですね。
毎度ながら厳しい時間帯です。
そういえば、電車乗ったときに隣の2人連れがいて、最近観始めたそうでもう1人に勧誘されていました。
確かに今から観るのも面倒なの分るので(笑)、勧誘がんばれーとかちょっと思っていました
アバター
2023/04/16 10:34
hiromiさんへ
特に1話は劇場公開前提に作られているのですごかったです。


うなちゃん♪さんへ
私もこの日は本格的に起きるのではなく、布団の中からスマホでペンギン便受け取って次の発注してまた寝ます。
アバター
2023/04/16 08:23
朝5時からのメンテは早いですね(@_@;)
わたしは朝方人間なのでINできないのは残念です(´・ω・`)
アバター
2023/04/16 00:49
何回観ても飽きないね〜♥

材料集め大変(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.