Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


あなたの目にとまったら



誰とも会話がないのは当たり前
笑わない日も当たり前
声さえ出さない日も当たり前
誰かとしゃべりたくなる時もある
声を出して笑いたい時もある
家族で住んでいるのも
独り暮らしも
どちらがいいなんて決められない
こうして寂しいから日記を書く
誰かの目にとまって
お友達の輪が広がったら嬉しいから
私に興味を持ってくれたら嬉しいから。

アバター
2023/04/16 14:59
今からでも 良いですよ いつもの部屋で 待っています。
アバター
2023/04/16 14:41
お返事遅くなり、すみませんでした(__)日記を書いていました。
アバター
2023/04/16 13:52
お返事 有難うございます。
私の部屋で お話ししませんか

14時15分頃で どうでしょうか
アバター
2023/04/16 12:57
信一さん
お久しぶりです、そうですね時の流れは早いもので数年前になりますね。通院しながらお薬で今の生活を過ごしています。お互い変わらずにぼっちしているんですね、心配して頂いて嬉しかったです。ありがとうございました(__)
アバター
2023/04/16 11:44
お久しぶりです。 少し お邪魔させて頂きます。
あれから数年経ちましたね お元気なさっていますか?
ト病になった記事を 読ませて頂き 心配しております。
基本は食事療法と散歩がいいんですけどね

私も 相変わらず ぼっち しています。

あまり深く考えず 少しでも病気が楽になること願っています。
アバター
2023/04/15 23:50
onpuちゃん
詩になっていましたか!気持ちを込めて書いてみました。短歌は作った事はないです、文章は書くのが大好きです♥
アバター
2023/04/15 23:44
一篇の詩になってますね♪
結愛さんは短歌も作られますか?
アバター
2023/04/15 22:38
キョンタさん
コーデ褒めてもらって嬉しいです♪キョンタさんからピンク頭巾ちゃんもありよって教えてもらって大好きなピンクをチョイスしてみました。ありがとう(__)
アバター
2023/04/15 22:27
あら!ピンク頭巾ちゃん!あなたは何故そんなに可愛いの?ってイケメンオオカミに話しかけられそうよ!( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.