Nicotto Town



お友達の真似っこコーデ


お友達が日記で素敵なコーデをしていて、私も真似したくなりました。

テーマは、猫とホテルです。

この『白黒猫ロビン』は4年も前にお友達からいただいて、その頃私はアイテム数が少なく、コーデが難しくて、1度も使っていませんでしたΣ(・□・;)

背景は、Pコイン特典の『カーテン揺れるカントリーな寝室』です。
正直最初これを見たとき、「なにこれwやらしーww」と思いました。
コーデが難しいなと思いました。

お題目は、『ペット可ホテルに猫とお泊り』です。

赤いペットキャリーに猫を入れてきて、ホテルの部屋に着いたところです。

アバター
2023/04/17 21:09
みおたん♪
ありがと^^
水曜日にもう1匹、肩乗りニャンコお迎えする予定です(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/04/17 21:01
いやまさに題目通りのコーデで(・∀・)イイ!
肩乗りニャンコかわいー(=^・^=)にゃー
アバター
2023/04/16 22:53
ルッカさん♪
いあいあ私は、バイタリティないですよ~w
ニコみせもガーデンもやったことないしね…
ルッカさん、プレゼントはその気持ちだけで十分だよ^^
無課金の人はたくさんいるよ^^
アバター
2023/04/16 22:43
ひよりさんはこういうコーデとか、フリマとかバイタリティあっていいね^^
私はとてもついていけないレベルだわ(笑)
何か、こないだから32個もプレゼント貰ったとか書いてあって、なかなかついていけない
勢いだなぁとか複雑な気もしつつも少し羨ましかったりしてたのが正直なとこかな。
私も何かプレゼントしたいなとは思うけどひよりさんってたくさん持ってるしその
32個の人から色々ほかにももらってそうだからダブっても悪いと思えるしで、結局は
何もまだあげられてなかったよね。そもそもCコインで買えるものなんて限られてるし。
誰かからなにか貰っても私はまだ誰にも贈れていないってのに気づいてしまったし。
やっぱり少しは課金しようかな~と検討中…、というか支払い方法があまり良いのが無い気が(笑)
クレカは3Dセキュリティがうんたらかんたらと面倒くさそうだし、カードの便利さが
微塵もないね^^;
アバター
2023/04/16 19:15
さゆぽんさん♪
髪が可愛い!茶色いいね!

猫のしっぽのさきが黒い服に同化しちゃって、短く見えるのが残念なのーw
アバター
2023/04/16 19:12
キョンタさん♪
キョンタさんの、あら!とかあらま!すっごい好きです( ´艸`)
ペット可ホテルってことにしてしまいました^^
アバター
2023/04/16 09:42
可愛い飼い主さんに猫!
キャリーバッグも文句なしですね^^
落ち着いたステキなお部屋^^
アバター
2023/04/16 09:42
可愛い飼い主さんに猫!
キャリーバッグも文句なしですね^^
落ち着いたステキなお部屋^^
アバター
2023/04/15 22:26
あら!そこはペット可のホテルだったのね!一緒に旅行できてネコチャン幸せだわー!春風そよそよで良い季節だねー!
アバター
2023/04/15 21:47
ミリちゃん♪
ごめん、爆笑だわw
白いレースのカーテンと、白いキャミソールがマッチしてて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミリちゃんはなんでも持ってるね~♬
アバター
2023/04/15 21:42
こんばんは(^^)

「なにこれwやらしーww」
をイメージしてコーデしてみました♡
どうかな?
アバター
2023/04/15 21:42
ミリちゃん♪
さすがミリちゃん、同じ猫持ってたんだね!
ミリちゃんの言うことで私が傷つくことなんてないよ^^
ほんとに気にしないでね~♬
アバター
2023/04/15 21:38
あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
4年前にお友達にもらったいくつかのアイテムが、私のアイテムが増えたおかげ(?)で、活用できてます^^
旅館よりホテル派の私です(笑)
アバター
2023/04/15 21:35
コメきづつけたかなと思いけしてしまい
ごめんね(゚゚)(。。)ペコッ
同じ猫もってました(^^)v
色々コーデはあるけど、自分の好きなコーデが
いちばん、ステキなことだと思うよ♡
アバター
2023/04/15 21:35
なにこれwやらしーwwって 素敵ですよ~♪
旅行で滞在って状況がよく表現されてます^^
ずっと眠っててやっと使えるってアイテム ありますよね~♪
アバター
2023/04/15 21:32
ミリちゃん♪
ほんとだねぇ。猫のしっぽのさきが、洋服と同化しちゃって、せっかくのしっぽが短く見えるねぇ。
白黒猫だから難しいんだよね(笑)
ていうか、ミリちゃん、私と同じ猫持ってるし!
アバター
2023/04/15 21:15
ミリちゃん♪
こんばんは~♬
白黒ロビンのピンクのリボンは、スカートがピンクなんですよ^^(←わかりにくい)
確かに、3つの動きがあると、目がチカチカしますね( ´艸`)
アバター
2023/04/15 21:13
私もまねっこのまねっこを、してみました(゚゚)(。。)ペコッ
ねこすきです、だからこのひよりさんコーデイイね♡
アバター
2023/04/15 20:33
こんばんは(^^)/

素敵なコーデですね(゚゚)(。。)ペコッ
白黒ロビンちゃんのしている、リボンと似たピンクの
ヘアアクセをひよりさんもすると、より仲良しさんぽく♡
なるかもしれませんね(^^)
そのためフェイスは動かない物の方が良いかもです(--)(__)
カーテン、ねこ、フェイス、3つの動きがあると、焦点が動き過ぎちゃう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.