Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


人生楽ありゃくもあるさ

今月28日に

今の会社での初給料日です
6万くらいかな
4時間で週4だからキツイね
来月はもうちょっと増える予定
年金6.5万円+6万円=12・5万
生活費カツカツだね

体は楽なんでいっこうに痩せません
ぶひー

働てる間はおいしいものいっぱい食べるんだ
立派なお豚においどんはなる!!

アバター
2023/04/28 18:51
お疲れ様 ( ´ ▽ ` )ノ
頑張ったね!今日は初給料日だね!
楽しみだね〜♪
何食べるのかな?(^m^)うしし
アバター
2023/04/23 20:24
給料日はうれしいね^^
アバター
2023/04/19 07:11
いつもありがとぅ。
ご無沙汰してごめんなさい・・
夏子は怪我がまだひどくて、動きにくいのでもう少し休ませてね。
イベは参加できれば材料はたっぷり残っているので、参加しますが‥体力が‥汗
もう、できなければ、動物さんになるかも…来れるときは来るからね。
こんなだけど、よろしくお願いします
アバター
2023/04/17 22:10
給料日楽しみですね♪
なんかご褒美でもなけりゃ
人生やってられませんよ~(゚∀゚)/

私の場合は酒ですがw

美味しいもの…何を食べるか楽しみですね♪
アバター
2023/04/17 22:01
ポテチ好きなんですか?
罪の味がして美味しいですよね。
しあわせバター一番好きです。。
アバター
2023/04/16 19:32
お仕事お疲れ様です。
美味しいものって心の支えになりますよねー!
アバター
2023/04/16 14:03
お仕事おつかれさま ( ^‐^)_且~~
初給料うれしいねヽ(=´▽`=)ノ
無理しすぎないようにしてね。
アバター
2023/04/16 10:27
頑張れ~^^;;
アバター
2023/04/15 22:43
きっと頑張って働くほどごはんが美味しいですよ^^
アバター
2023/04/15 22:01
働けるだけでも、有難い
私も今年は、少し増える
体楽なら良し悪しかぁ
がんがれ(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.