Nicotto Town


きいてニコタリーナ


GURUGURU


桜が散った頃に寒くなるじゃん。
気圧差と気温差やばいねー。
今日は動けんかったよ。

かれしの誕プレは、
鶴ヶ城にお花見に行ったとき売店で
防犯用に木刀欲しいけど意外と高いなーって言うから
木刀になりましたね。ウケる。
修学旅行に来た男子かよって。
まあ喜んでたからよし。

ちなみにその次の週も滝桜見に行った。
ほぼ散ってたし寒かったけど楽しかったよ。

そんでその寒さでちょっと弱ったところに
京都に行った母がもらってきた風邪を
移されちゃいましてね。

(家にあった抗原検査キットで陰性だったから
コロナではない……はず……)

今週ずっとなんか調子悪かったし
今日はデートの予定キャンセルすることになっちゃった。
ぴえん。

まあ最近週末のたびに出かけてたし
たまにはのんびりするのもいいかもですね。
かれしに会えないのは寂しいが。



GURUちゃんがやっと来ました。

しっかし安いから覚悟はしてたけど
作りがだいぶ荒いなー。
関節が奥まではまらないとこがあったりとか。

パーツ間違えがあって返品してる人もいるみたいなので
それと比べたら一応ボディとして成立はしてるけども。
まあ注文殺到したし現場も混乱してたんだろな。

まあそれはいいんですが、一番の問題は
ボディのプロポーションが思ったより可愛くない
(胴体がぺたんこで脚のラインがぼってりしてる)し
なにより扱いづらいんですよね。

TinyFoxのぬるっと動いてサクッと止まるボディに慣れてると
すっごい恐る恐る曲げないといけない感じ。
関節がちゃんとはまってないせいか自立もしにくい。

んんーこれどうしよ、めるかりかなとちょっと思ったんですが
でもヘッドの造形だけは可愛いんだよなー。

……というわけで、衝動的に
TinyFoxのプレーンボディ買っちゃいましたね。
ピコDマフィンみたいに染めればいいかなって。
久々の大型カスタムかよ。

明日も家にいることになるなら
明日のうちにヘッドのメイクはやっちゃいたいなー。
GURUとChristina。振り幅すご。

GURUはカエルちゃんのお友達にしたいから
メイクの傾向とか濃さとかある程度揃えたいんだよね。
そんなスキルがあるかどうかは別。

あっでもこの天気じゃつや消し吹けないな。
あと低気圧で自律神経死んでるから手汗やばい。
ニトリル手袋切らしてた気がするし、
やっぱ一回は出かけないとダメかなー。

楽しいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.