Nicotto Town



岡本カウアンさん

岡本カウアンさんが、元ジャーニーズジュニアの時にジャニー喜多川さんから性被害を受けていたそうです。

それも彼が15才だった時にジャニー喜多川さんから性被害を受けていたらしく、ジャニー喜多川に性被害を受けたことは嫌だったなどとyoutubeの記者会見でやっていたのですが、youtubeのこの記者会見では、彼がジャニー喜多川さんから受けた性被害を語っているのですが、岡本さんが性被害を受けたのに、一部のジャーニーズファンから批判をされるのは、私は納得できませんし、性的なことが嫌な人もいるので、こういう行為がジャーニーズ事務所のタレントの被害も少なくなってほしいなとも思います。
この事件は週刊文春などのインターネットの記事もあるので、詳しくはそれらをご覧ください。
岡本さんはジャニーさんにの性被害にあって、本当にかわいそうだなとも、思いました。

アバター
2023/04/16 17:15
にもっちさん、こんにちは
おっしゃるとおりだと思います。
ジャニーさんに限らず、聖人君主の人は、おそらくいないと思いますね。
だからといって性被害で悩んでいる人は、この人に限らず、言わないだけで、昔からたくさんいるとも思いますし、この被害を勇気をもって告発した人の気持ちを批判するのは、やはり私もひどいなとも、思います。
そうですよね。
こういうつらい目に合わないと分からない人は、悲しいです
アバター
2023/04/16 09:48
ジャニー喜多川さんを聖人君主の様に思いたい人たちからは批判されるのでしょうね。
でも性被害は性被害。怯える心を叱咤して声を上げた人を悪く言うのは酷いですよね。
批判する人は自分が性被害に遭えば良いとさえ思ってしまいます。
アバター
2023/04/15 18:51
のぞみ子さん
再びこんばんわ
申請ありがとうね^^
これからも宜しくお願いします♡
アバター
2023/04/15 15:32
gen rinさん、こんにちは。
そうですね。
岡本さんは、このことは私も無念だったとも思います。
そうですね
一部のジャニーズファンから、彼が性的な被害にあっていたのに批判されるというのは心がないことで、これが批判されるのも男性でも女性でも、私はやはりやってはいけないことだと思いますし、性的被害者を批判するのは、やはりおかしいとも、思います。
そうですね。
確かに彼が精神的に傷ついたのでの今後が心配ですね。
現在彼はジャニーズ事務所を離れて、シンガーソングライターとして、頑張っているそうです。
そうですね。
彼のケアもこれからしてほしいですよね。
私もこういう行為が少なくなってほしいなとも思います。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも体に気をつけてください
アバター
2023/04/15 14:20
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、岡本カウアンさんは無念でしょうね。
そうですか、一部のジャニーズファンの方から批判をされましたか。
そうですね、精神的に深く傷つき今後が心配ですね。
フォローなさる専門の方等がおられるとよろしいですね。
また、こうした問題が減少しますことを心より願います。
のぞみ子さん、本日は各地お天気が雨の所も多い予報が出ています。
どうぞ体調だけではなく、お怪我をしないようにもお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.